

ご無沙汰しました。


・・・お久しぶりです。



このたびの震災により
被害にあわれたみなさまに心からお見舞いを申し上げます。




長い間記事を更新していなかったため
遊びにきてくださったお友達にはご心配をお掛けしてしまって
本当にすいませんでした。
そして、たくさんのコメントもありがとうございました。



バニラ地方は被害はなかったのですが、
被災地の方々と親類・知人のことが気がかりでテレビの前から離れられなくなり
寝不足が続いたせいか少し体調を崩しておりました(汗)




P1130578-2.jpg 



バニラは変わらず元気にしているので、安心してくださいね




P1130569-1.jpg



なぜか毎日、テレビと私の間に座っていました。




P1130584-3.jpg


お気に入りのオモチャを守りながら・・・





これからも、こんなバニラの姿が

1人でも多くの方の笑顔の助けになれることを・・・願います。


カサカサじゅうたん道♪

前回の記事で、バニラの真剣な表情と体勢から、
 
おうちの中にオモチャがあってそれを守っている・・・と思われた方も多いのではと思いますが

実は、おうちの中には何もなかったんです~

ときどき絨毯の上でも 空気?を 必死に守っていることがあるの(笑)

そんなちょっぴり変なコのママです、みなさまこんにちわ!

我が家ではバニラのそういう状態のことを 『 エアー守り中 』 と呼んでいます  




・・・さて、

今日は、11月の末に

バニラと 紅葉 を見にお出掛けしたときのお話をしま~す (*^ー^)ノ


更新する時間がなくて、もう少しでお蔵入りするところでした




P1080228-1.jpg 

↑ 車の中でバニラが振り返ったら写真を撮ろうと思って構えてたんですけど、
結局後頭部しか撮れなかったのっ




この日の目的地は、車で10分ほどの場所でした



P1080272-2-2.jpg 



バニちゃん、さっそく何かを見つけたようですよ




P1080264-3-2.jpg 



ここは...

バニラのだぁーい好きな カサカサじゅうたん道 なのでした~




P1080258-4-2.jpg 



何もないキレイな道よりも、
このカサカサの上を歩くのが楽しいみたいなんです




P1080268-5-2.jpg 



体が汚れちゃうから
ママ的にはあまり歩いて欲しくないんですけどねっ



P1080266-6.jpg 



バニラったら、コスモスさんを見に行ってから

バッタさんばかり探してるね~ (*^m^*)ププ



P1080243-7-2.jpg 




P1080245-8.jpg 



ほんとね~ どうしてかな?



ふと見上げると、そこには大きな銀杏の木が・・・



P1080247-9.jpg 



バニちゃん 、
とってもキレイな銀杏さんだよー

見て見て~ \(^o^)/




P1080239-10-5.jpg




あ... お取り込み中 だったんだっ (≧▽≦)





そして、スッキリしたあとは...



P1080279-41.jpg 


鼻歌を歌いながら

カサカサお散歩 を楽しんだ バニちゃんなのでした...





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑↑
今日も応援ありがとです♪

いつもあたたかいコメントと応援を本当にありがとうございます




P1080339-42.jpg

お知らせです。

みなさま、こんばんわ。

たくさんの応援とコメントを頂いていたにも関わらず、
ご訪問&コメントも残せずにいて本当に申し訳ありません m(_ _ )m

実は、バニラママ、肺炎にかかってしまいました。

パパが先週の初めころから風邪を引いて会社を休んでいたので
私も徹夜で看病したりしてちょっと無理していたんです。
だけど「きっと私は大丈夫」なんて考えていたら月曜日くらいから急に体調が悪くなり、
火曜日に病院で診察を受けてレントゲンを撮ってもらったところ 
『 気管支炎性肺炎 』 と診断されてしまいました。

本当なら入院しなくてはいけなかったんですが、
バニラのこともあるし、先生に「絶対安静」を約束させられて帰宅しました。
そして、昨日の検査結果が悪ければ「絶対入院」と言われていたんですが、
何とか大丈夫でした。
順調に回復しているとのことでした。

「肺炎」って、風邪をこじらせたりして
かなりひどい状態になることを想像していたんですが、
自分がこんなにも簡単にかかるなんてちょっと驚きです。

まだ本調子でないため、
みなさまのところへのご訪問もゆっくりになってしまうと思いますが、
どうかお許しください。

更新が止まっていて、ご心配いただいているといけないので
経過だけご報告させていただきました。

不安定な天候が続いていますので、
みなさまもくれぐれも気をつけてくださいね。

いつもたくさんの応援を本当にありがとうございます。
復帰したら、またバニラ共々よろしくお願いします (^_^)/



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑↑
今日も応援ありがとです♪

お久しぶりのバニラです♪

みなさま、お久しぶりで~す (^_^)/

やっとネットが使えるようになりました...

お休みしていた間も
たくさんのコメントと応援を本当にありがとうございました jumee☆faceA205R3


0126-1.jpg 


今日は、ブログをしばらくお休みしていた経緯をご説明しますね...

今月の13日、昼間は普通に記事を書いていたんですが、
その夜から突然ネットが繋がらなくなってしまい
いろいろ試して頑張ったんですけどどうしても復旧できなくて
15日にコールセンターに電話したんです

そして、電話で係の方の指示に従いながら作業していたら
いきなりPCの電源が落ちて立ち上がらなくなってしまい
翌日からお修理に出すことに。。。

で、25日にやっと戻ってきたと思ったらまだ繋がらなくて、
NTTに問い合わせたところ、
HUBという機会が壊れているのかもしれないということで
昨日NTTさんにお借りしたHUBに交換してみると、やっぱり繋がって...
原因は 『 HUB 』 でした。

だけど、同じタイミングでPCも壊れるなんてほんと紛らわしくないですか!?
去年の6月に買ったばかりで1年経っていないのに...


・・・そして、それだけではなくて、

年が明けてからランキングが急速なスピードで下がっていたので
ブログ村に問い合わせたんですが、
リファラー(ポイント加算する為の情報)が取得されないのが原因で
IEからのポイントが全く加算されていなかったらしいのです 涙
javascriptやブログパーツなどの掲載、もしくは
テンプレートかサーバ側の問題の可能性もあるかもしれないのだとか。

・・・PC音痴の私にはまったく意味がわかりません 無言、汗

でもとにかく、今年に入ってから使ったパーツを削除して、
テンプレートも前に使用していたものに変更してみました

これで、ランキングが反映されればいいんですけど・・・

いつも応援してくださっているみなさま、本当にスイマセンでした orz

それにしてもネットができないって本当に不便ですね~
ブログが出来ないのもとても寂しかったです

という訳で、やっと今日ネットも繋がり、
調子の悪かったPCもサクサク動くようになって、また
ブログ生活に戻ることができました...

それにしても長かったです~ 汗あせ

携帯から更新すれば良かったんですけど、長期休暇だと思って
年末に出来なかった大掃除をしたり、ドラマを見たりして
バニラとのんびり過ごしていました

・・・あれ? いつもとあまり変らなかったかも (^^ゞ

ほんとうにご心配をお掛けしました...


今夜から少しずつみなさんのところへ遊びに行かせてもらおうと思いますので
これからもまたよろしくお願いします チワワ 音符

 

 



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑ ↑
今日も応援ありがとう♪

ママ早くも復活しました♪

前回の記事を書いていた時、私はかなり気分が落ち込んでいました...

そんな精神状態で書いた内容に
厳しい意見もたくさんいただくのでは・・・と正直思っていたのですが、

みなさまから届いたコメントには本当にあたたかいお言葉ばかりが並んでいて・・・
涙が止まりませんでした

だけど、
こんなにもバニラのことを心配してくださるお友達がたくさんいて
快復を願ってくださっているというのに
私がただ泣いていてはなんの解決にもならないですよね...

幸いバニラのお腹の傷は腫れもだいぶ引いてきて
最初よりは良くなってきている気がします

左右のズレについては、もう一度手術を受ける訳にいかない以上
多分もうどうしようもないのだと思います
お腹の毛が伸びてきたら目立たなくなるでしょうし、
お洋服を着せていればきっと気にもなりません

それよりも、
バニラ本人が今、とても元気であるということのほうが大切ですよね


バニラなんですが、手術前よりもパワーアップしていて、今日も
お気に入りのイチゴちゃんを咥えてソファーの周りを走り回っていました チワワ音符


1_20091120201106.jpg



2_20091120201106.jpg


今重要なのは、手術の痕を気にすることではなく
ちゃんと必要な処置がなされているのかどうかを確認してもらい
信頼関係を築くことができる病院を探すことなのだと思います



3_20091120201106.jpg


みなさまからのコメントを読み進むうち、
どんどん気持ちが前向きになっていくのが分かりました

ご意見やワンちゃんの貴重な体験談などお聞かせくださって
ほんとうにありがとうございました

ブログって素晴らしいですね...
お会いしたことのない方々からこんなに勇気をいただけるのですから。。。



4_20091120202305.jpg





125_41_z_dog.gif
にほんブログ村
↑↑
バニラをぽちっと応援してね♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

バニラママ

Author: バニラママ
遊びに来てくださってありがとうございます! 
8歳になったバニラとパパと3人で暮らしている専業主婦です。
マイペース更新のブログですが よかったら仲良くしてください♪


 fc2プロフィール用160
     ★ バニラ ★
    ロングコートチワワ
  2006年12月15日生まれ 女の子

体重; 2.0 kg
好きなもの; さつま芋、ヨーグルト
性格; 強気だけど小心者
    お昼寝と散歩が大好き♪


 ランキングに参加しています ↓↓ 応援してね♪

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達リンク集
QRコード
QRコード
