スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バニちゃんご立腹?

今日から 9月ですね~
今年は冷夏だったけれど、これから残暑が厳しくなるんだとか・・・
インフルエンザも9月末にピークを迎えるそうなので
みなさま、くれぐれも体調には気を付けてくださいね♪

ちょっと熱っぽいと、「 もしかしてインフルエンゼにかかった!?」
と、毎日ビクビク過ごしているバニラママです、こんばんわ (^^ゞ





今日のお話 は、先週の土曜日に
パパが朝4時半起きでどこかに遊びに出掛けて行った日のこと...



21.jpg


ママもね、良く知らないの 汗あせ  いちいち聞くのが面倒なO型の私 (^o^;)



22_20090901160359.jpg


土曜日は遊んでもらえると思ってたから
バニちゃん、とっても残念そうです チワワ


でも、パパは明日もお休みだからね ↑


とりあえず、アップルドットキャミワンピに着替えて
パパの帰りを待つことにしました...



23.jpg

「 バニちゃん可愛いな~ 」 って褒めてもらいたい健気なバニちゃん ハート

パパ早く帰ってきてくれるかな。。。




そうそう。

私も先日、「 とら吉サプリ 」 の とらちゃんとランチしてきたんです↑

いつもの定食屋さんで
私はイワシ南蛮定食を、とらちゃんは海老フライ定食を注文しました食事

(↓ とらちゃんが撮ってくれたお写真

佐渡屋ランチ


そして、ちょっとぶらぶらしたあとは
憧れの コールドストーン で休憩 音符



コールドストーン


テレビでやってたみたいに
店員さんが歌を歌ってるのを見てちょっと感激でした (*^o^*)

いろんな歌を歌うんですね!

「 クーリーズグリーンティベリー 」  とっても美味しかったですよ ♪
うちの近くにもコールドストーン出来ないかな~

とらちゃん、近いうちにまたお買い物に行こうね ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



そして、夕方4時が過ぎ・・・


24.jpg


バニラはまだ一生懸命にパパを待っていました 無言、汗


結局、パパは5時ごろに帰宅。


24_20090901165513.jpg 

さっきまでご立腹だったはずなのに
パパになでなでされてとっても嬉しいバニラなのでした~ チワワハート





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑↑
バニラをぽちっと応援してね♪

コメント

あぁ~やっぱりかわいいバニラちゃん♡
悲しいお顔も甘えるお顔もかわいいッ!!
パパさん出掛けちゃって、
寂しかったんだねぇ~。。。
でも、いっぱい撫で02してもらえて、
そんなことなかったことに~なるよねッ☆
チョコ好きなくぅママは、
ジャーマンチョコレートケーキが気になっちゃいましたぁ♪

朝の四時半起きでお出掛けしたパパさんに
どこへ行くのか聞かなかったママさんにちょっとびっくり(⌒▽⌒;;
私もO型だけど、それは聞いちゃうなぁ~(笑)
大好きなパパが居なくて寂しげなバニラちゃん♪
待ち遠しかったね~(=´∇`=)

もう今日から9月なんだ。。。
昨日も今日も夜はホント涼しくて長袖でないと寒いくらい。
夏が終わってくれて嬉しい私です(=^ω^=)
そうそ、そごうが閉店しちゃったね!
オープンにふたりで行ったのがこの間のことなのに。。。
で、大丸が増設されるとか。
これは行かなきゃだね!

ほんとほんと、ボクなんか自分の遊びのときは、しつっこくきょんちんに
何処行くのか聞かれますよ^^
帰宅はきっとパパさんよりもボクのほうが遅いかもしれません。。笑
パパの帰宅をオメカシして待っているバニラちゃんは、なんてけな気なんだろう^^
ほんと、赤いワンピがよく似合いますねー^^
とら吉くん、拝見してきました^^
かわいいねこさんですねーww

ぽちっと!

バニラママさんこんばんわ^^
ほんと、インフルエンザがじわじわと忍び寄ってきてる感じですよね(^。^;)
お互い気をつけましょう♪(゚▽^*)ノ⌒☆

バニラちゃん、パパになでなでしてもらって、
とても幸せなお顔してるよね(⌒▽⌒ゞ
待ってる時と表情が全然ぽやや~んとなっちゃってる^^
バニラちゃんがこんなに可愛い表情見せてくれるなんて
パパさん幸せですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
小太郎は、パパにいつもからかわれてるから、
パパがナデナデしようとしたら『ガルルルゥ』っなっちゃうんです(^。^;)

バニちゃんの一途な性格ってほんとに可愛らしくて女の子~と
いう感じがします。
とてもとても可愛いバニたん。
今日も会えて嬉しいです~

バニちゃん本当にパパさんのことが大好きなんですね~
ってママさんのことはもっちろん(#^.^#)
ひたすらパパさんの帰りを待ってるなんて~
なんて健気なの~
かわいいお洋服を着て待っててくれたバニちゃんをみて
パパさんもとってもうれしかったことでしょうね~
女の子らしいバニちゃん
本当にかわいいですね~♪

息子くんにおめでとうをありがとう!

今日は応援だけでごめんね。

ぽちっと!

素敵なお洋服でパパの帰りを待ってるなんて…
泣けてくるほど健気なバニちゃん。
パパさーん、そんな朝早くからどこ行ってたの!?
帰って来てからも聞かないのですか?
実は私もo型ですが…。\(-o-)/

インフルエンザ恐いですよねー。
なるべく人込みは避けた方がいいのだろうけど
なかなか難しいですよねぇ。
せめてうがい手洗いを徹底しましょう!
そして季節の変わり目なので体調にはくれぐれも気をつけて!

パパ遊びのためにそんなに早起きするんですね
凄いなー!
バニちゃんパパ大好きだもんね♪
オサレして待ってたのねー可愛いっていっぱい言ってもらったんでしょうね
何があってもパパのお顔みたらご機嫌なんですね
ママちょっと淋しいですね

ランチ美味しそう♪
鰯食べれるなんて大人ですねー私大人になってもちっとも好き嫌い直らないの(泣)
そのアイスめちゃめちゃ食べたい!!!
歌わないけどパクリのお店が近くにあって(笑)でもいつも行列なのでまだ食べたことないんです
お友達とおしゃべりしたりランチしたり楽しいですもんね♪

私もインフルびくびくですでにスーパーなんかはマスク着用してます
持病あるので優先順位2位でワクチン打てるらしいのでワクチン始まるの今か今かと待ってます
バニラママもお気をつけくださいね♪

ぽちりです☆

バニラちゃん、とっても健気~
パパさんは、結局どこへ行ってたんでしょうか(笑)
活発な方ですよね。
もうちょっと涼しくなったら、家族みんなでお出かけできますよね!
うちは、それが待ち遠しいです♪

バニちゃん、パパさんだけお出かけしちゃって
待ちぼうけだったのねぇ><
でも、そんなところがまた可愛いです☆

コールドストーンうちの近くにも欲しいです><
とっても美味しそう~
私も抹茶好きですw

ぽち☆

あーなんかすっごく分かりますーーー。

ご立腹でも大好きなぱぱさんに撫でられたら
そんな気持ち吹っ飛んじゃうんですよね!

アイス・・・美味しそうですー☆

コールドストーン、行ってこようかな^^
ほんと美味しそう^^
バニちゃん、かわいい^^
ぽちっと!

バニちゃん、パパさんに置いて行かれちゃったのね~。
パパさんとラブラブ~で遊びたかったのにね~。
早起きしてパパさんはいったいどこへ?
パパさんも休日はリフレッシュ出来たかしら?
バニちゃん、やっぱりワンピ似合ってるぅ~。
かわいいよ~。めちゃカワだよ。
次の日は、パパさんとずっと一緒で
バニちゃんもニコニコだったかな?

ぽちっと!

こんにちは♪
今日は曇りでどんよりーだからママとまったりバニちゃんかしら?

ぽちりです☆

是非来年、スイカのお漬け物作ってみてね^^

今日もぽち☆

バニラママさん♪ いつもありがとうございます♪
お久になって(;´・ω・`)ゞごめんなさい。

パパさん早起きしてどちらへお出掛けですか~?
行く先を教えられてても忘れちゃうちわ犬も…O型です ^^;
アップルドットキャミワンピとっても可愛い~(≧∇≦)キャー♪
パパさんの帰りを待ってるバニちゃんの健気な姿に
胸キュ~ン.。*(´∀`〃)・.。* パパさんもメロメロですネ~♪
ジャーマンチョコレートケーキ美味しそう!!
なでなでしてもらって幸せそうなバニちゃん可愛い(人´∀`*)

こんばんわ。
お出かけしていたパパさんの帰りを
可愛いアップルワンピ姿でずっと待っていたんですね~♥
お腹なでなでしてもらってご機嫌が直ったバニちゃん可愛いです。
あ! コールドストーン、美味しいですよね~
あの歌を聞いていると待ち時間も楽しくなります♪
ぽちっと。

こんにちは♪
今日もって言うか毎日毎日相変わらず暑いですね
涼しいお部屋でバニちゃんまったりかな?

今日のぽちりです☆

今日も応援です^^

なんて バニちゃん健気なの~
新しいお洋服着て待ってるなんて~
パパさん 女心わかってないんでから~
でも なでなでされてすぐに許しちゃう
バニちゃんが可愛いわ~

ママさん 美味しい物食べましたね~

今日の応援だよ。

ぽちっと!

今日は朝から 夏のような日差しです。
ぽちっと

こんにちは♪
今日は昨日に増して暑いですね
洗濯干してたら脂肪がとろけてきそうでした(笑)

今日のぽちりです☆

今日もぽちーーー。

バニちゃんはかわいいなぁ~。

こちらでも近くの高校が学級閉鎖になっているみたいです。
本当に外出時は気をつけないと・・・ですね(^_-)-☆

ぽちっと!

コメントの投稿


非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

バニラママ

Author: バニラママ
遊びに来てくださってありがとうございます! 
8歳になったバニラとパパと3人で暮らしている専業主婦です。
マイペース更新のブログですが よかったら仲良くしてください♪


 fc2プロフィール用160
     ★ バニラ ★
    ロングコートチワワ
  2006年12月15日生まれ 女の子

体重; 2.0 kg
好きなもの; さつま芋、ヨーグルト
性格; 強気だけど小心者
    お昼寝と散歩が大好き♪


 ランキングに参加しています ↓↓ 応援してね♪

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達リンク集
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。