スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいまです♪

みなささま、お久しぶりでーす ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

記事をお休みしている間も
たくさんのコメントと応援を本当にありがとうございました ↑

実家でバニラと一緒に
携帯から楽しく拝見させていただいておりました

この前の日曜日に実家から自宅に戻ってたんですが
ふたりとも少し体調を崩してしまって
今日までゆっくり体を休めていました



P1470900-1.jpg


そうよね...

楽しかったけど、やっぱり




P1470903-2.jpg


だよね~ ♪



先週の15日の朝、ふたりでお散歩しながら駅に向かったんです

そして、改札の手前でバニラをバッグに入れたんですが
切符を買っている最中から 
前足でバッグをガリガリ、ガリガリ・・・ 「 出せ出せ攻撃 」 が始まって・・・

でも、電車の時間が迫っていたので
仕方なく乗り込むと、
今度は 「 ク~ン、ク~ン 」 と切ない声で30分間泣きっぱなし汗とか

そのあと、乗り換えの駅でバニラのトイレ休憩のために外に出て
30分くらいブラブラとお散歩し、


キューリ


好物のキュウリを少し食べさせて、やっと落ち着いたかと思ったんですが

電車に乗せると また泣くわ暴れるわで
もうこのまま実家にはたどり着けないのではと思ったほどでした orz


前日に一応説明はしてあったけど
いったいどこに連れて行かれるのかと恐怖だったんですね、きっと...


でも、3回目に乗り換えた電車が特急だったので
バニラが入った重たいバッグを席に置き、 なんとか私も一休み



P1470917-3.jpg

 車内で撮れたのは唯一この1枚だけでした

電車の中ではバッグから顔も出してはいけないそうで、
1時間半、今度は得意の 「 うるうる攻撃 」  チワワ

抱っこしてあげられないのがとっても可哀相でした


電車の旅は今回が初めてだったバニラ

病院でもサロンでもいつもおとなしいから
きっと電車も大丈夫だろうって軽く考えていたけれど
小さいバッグに閉じ込められたバニラにとっては
かなりキツかったようです...


そして、 自宅を出てから 約4時間半

予定よりも倍近い時間をかけて、やっと母が待つ地元の駅に到着 !

体調がいちばん心配だったんですが
バニラは駅の近くでしーしして、元気いっぱい走り回っていました


なんとか無事に着くことができてホントに良かった~
こんなに大変だとは思いもしませんでした...


それでは、自宅での様子は また次回に続きます (*^ー^)ノ




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

ちょっとお疲れ気味のバニラに ↑↑ ぽちっとお願いしま~す♪


これから少しずつ皆様のところへ遊びに行かせていただきます
遅くなるかもしれませんが、待っててくださいね!!

コメント

ママさ~んバニラちゃ~ん
お帰りなさ~い!!
もう体調はよくなったのですか?
旅行疲れかなぁ?
バニラちゃん電車の中はあんまり好きじゃなかったのね。。
せまいし不安だったのかな?
でもきっとついた実家では
楽しかったんですよね~(^-^)
またその様子楽しみにしていますね~♪

バニラちゃーんお疲れ様ー^^;
大変な帰省でしたね。

電車の中ってバックからお顔も出しちゃいけないんですか??
しぃちゃん、以前カートに2チーのせて、電車に乗ったんですが・・・
なんにも言われなかったですよー。
田舎のローカル線だからかなー?(笑)

ワンちゃんって、お顔だけでも出てると安心するんですよねー。
うちも普段キャリーなんかに入ることがないから、入れるとパニくりそうです^^;

何はともあれ。。。
お帰りなさーい

おかえりなさ~い!
大変だったみたいですね~
4時間半はママさん しんどかったでしょうね~
でも その分楽しい事もいっぱいあったのでは?
続き楽しみにしていま~す!

お帰りなさい^^

はじめての電車旅行、たいへんな様子が伝わってきますよ^^
お疲れ様でした、ままさん、バニラちゃん^^
なにせ、はじめてだから、見るもの聞くもの勝手がわからず不安だったのでしょうね。
次の記事も楽しみにしています♪
ポチ!

バニちゃん帰ってきたー♪
おかえりなさい^^
ご実家に行く途中に、慣れない電車で
大変だったのねぇ><
でも、着いたら元気になって
ホント良かったです^^
ご実家のお母さんとも、仲良くなれたかな??
次が楽しみだけど、体調優れないときは
無理しないでくださいね^^

パステルイラストの方でしたら、
赤ちゃんチックでも、セクシーでも(笑)
イメージお伝え下されば、大丈夫ですよ♪
@数人で、順番が回ってきますので
それまでに、お写真とどっちのイラストにするか
ゆっくりと、決めておいてくださいね^^

ぽち☆

バニラママさん、バニラちゃんとの旅行お疲れ様でしたぁ~
電車で4時間半もかけて、しかもバニラちゃんを抱っこできないし
不安で泣いちゃうしで大変でしたねヾ(;´▽`A``アセアセ
お出掛けのこと聞いてから、道中のこと色々想像してたんだけど
予想した通りだったかも。。。
バニラママさんもかなり疲れたんじゃないですか?
今日ね、会社の女の子が「帰りは迎えにきてくれたんですよね」
て言ってきて、「よく知ってるな~」って話してたのよ(笑)
帰りまで電車じゃなくて良かったですね~♪
次は実家での様子ですね♪
楽しみに待ってます~(*≧∀≦*)

バニちゃん、ママさん、お帰りなさぁ~い!
電車での旅、お疲れさまでした。
うちは電車での移動の経験がないのですが、
やっぱり大変なんですね~。
バニちゃんも長時間キャリーバッグの中で
我慢できて偉かったね。
ご実家ではゆっくり出来たかな?

体調が良くなったら、お話聞かせて下さいね(^_-)-☆

ぽちっと!

バニラママさんおかえりなさーい!!
そして、お疲れさまでした!
4時間半とは長旅でしたね(^。^;)
バニラちゃんも良く頑張ったね(*^.^*)

電車だと気づかれもしちゃうよね。。。

体調の方はもう大丈夫?
またゆっくり実家でのお話聞かせてね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ままさんもバニラちゃんも頑張りましたねー

公共の交通機関はお顔出せないからわんこはちょっと窮屈かもしれないですね。

どこに行くかの恐怖はバニラちゃんには更に辛かったんですかね。
じゃ、実家いくよーって言ってもね( ´艸`)

あ、最後になっちゃいましたー
おかえりなさーーい!( ´艸`)

おかえりなさい~バニたんママさんお疲れはご自宅で
ゆっくりと癒してくださいね~
ほんと、がんばったね!
バニたんに久しぶりにお会いてうれしいですっ。

今日の分の応援です!

ぽちっと!

おかえりなさ~い
実家まではけっこうな距離があるんですね
バニちゃん初の長旅で色々ビックリでママに抱っこしてもらいたかったのかな?
バニラママ思いっきり気づかれされたんじゃないですか?
体調大丈夫ですか?
色んなところに行くって楽しいけどなんだかんだ家に帰ると家が1番って思うんですよね
アメリカ行った時、普通に地下鉄でもバスでもワンコが乗ってました
日本もそんな風にワンとお出かけが気楽に出来る国になったほしいですよね

ぽちりです☆

おかえりなさいませ~e-291
長旅御苦労さまでした!
わんこ連れての車中って、緊張しますよねー
私も毎回鳴かないか、具合悪くならないかって
気が気じゃないですもん。
バニちゃんずっと鳴いちゃったんだねe-327
でもでも無事に帰って来れて何よりですe-456
お疲れ様でした!!!
続きも楽しみにしていまーすe-68

おかえりなさい♪
そして、自宅を出てから4時間半お疲れさまでした!
初めての電車の旅は、バニラちゃんにとって
緊張と不安でいっぱいだったのでしょうね~
でもでも良くがんばりました☆
次回の実家での様子も楽しみにしています♪
ぽちっと。

お帰りなさい~&お疲れ様でしたv-410
初めてだから、やっぱり色々ありましたかぁ。
初めてで、4時間半って長いもんね~
バニちゃんもバニラママさんも、きっと同じくらい・・・
疲れたかなぁ~(笑)v-363

慣れない場所にお泊りすると・・
我が家が1番v-344ってなるよねぇ~
のんびりしてお疲れは取れたかな?
続きも~楽しみですぅv-410v-426

こんにちは♪
バニちゃんもママさんもお元気出てきましたか?
暑い暑いといいながらも去年より涼しいですね
夜は案外涼しかったりするので気をつけてくださいね

コメントにぽちありがとうです

今日のぽちりです☆

バニちゃんもママさんも、落ち着いてきましたか?
今日もぽちです☆

応援して帰りますね~!

ぽちーーー!

お帰りなさ~い♪
バニちゃん初めての電車ドキドキだったんですネ☆
4時間半の長旅お疲れ様でした ^^;
ずーっとキャリーケースの中って辛いですよね (/-\*)
わがままミックンだったらギャンギャン大暴れだろうな(汗)
バニちゃんよく頑張りましたネ~☆
大変だったけど無事に帰ってこれて良かったですネ!!

バニラママさん体調は大丈夫ですか?
ご実家での様子♪楽しみにしていま~す〈〃^∀^〃)

ブログ模様替えされたんですね♪
可愛くて明るい感じになりましたね
バニちゃん微熱あったんですね。でも元気出てきてよかったです
ママも早くお元気になってくださいね
急に大雨降ってきて花火が・・・って落ち込み中の我が家の女子3名です

今日もぽちりです☆

すごーい!
テンプレ変えたんですね~
トップのお写真いい感じですね~

今日もぽちっと応援です^^

トップページの写真変わったんですね!!
雰囲気も変わりましたね~☆
涼し気でグゥv-22

こんにちは♪
いつも応援ありがとうです
悪天候な確立が高い日曜日なので引きこもり中です

バニちゃんはどうですか?

ぽちりです☆

今日もぽちっとね^^

今日は応援だけ。

ぽちっと!

こんにちは♪
どんよりな天気続きで体もどんよりしちゃいますね
いつもコメントに応援ありがとうございます

ぽちりです☆

あれっ
また テンプレ変わってる?
ぽち

コメントの投稿


非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

バニラママ

Author: バニラママ
遊びに来てくださってありがとうございます! 
8歳になったバニラとパパと3人で暮らしている専業主婦です。
マイペース更新のブログですが よかったら仲良くしてください♪


 fc2プロフィール用160
     ★ バニラ ★
    ロングコートチワワ
  2006年12月15日生まれ 女の子

体重; 2.0 kg
好きなもの; さつま芋、ヨーグルト
性格; 強気だけど小心者
    お昼寝と散歩が大好き♪


 ランキングに参加しています ↓↓ 応援してね♪

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達リンク集
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。