スポンサーサイト


バニちゃん世界進出!?


パリスと



とうとう 念願の 全米CDデビュー を果たしたバニラは・・・



新聞



雑誌



海外の 新聞や雑誌にも大きく取り上げられ、



ポスター



今では、街のいたるところで・・・



cityインフォメーション



パープル



その姿を 目にするようになりました。



テレビを見るネコ



彼女は 歌手とモデルを引退後、

テレビドラマやハリウッド映画にも数多くの出演を果たし



映画


今も さらなる活躍を続けています。。。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  ぽちっとおねがいしま~す!





冗談ですよ

コメント

インターナショナル!!!!
バニちゃんやりましたねー 笑
でも・・・バニちゃんの美貌なら
世界もメロメロなはずです!!!
うーん、かわいい♪

あっ!これお友達のブログでも見ましたが、
面白いですよね~!
バニラちゃん、世界進出ですか!
いたるところにバニラちゃん♪
可愛すぎます~^^*
バニラちゃんの可愛さだったら
世界進出も夢じゃないかも!
ぽち☆

スゴイ!!
かわいい顔だから、どれも絵になる!
街中のが1番好きかな~
ぜんぜん不自然じゃないの。

バニラママさんこんばんわ^^
バニラちゃんついに世界進出ですかー?(*^.^*)
バニラちゃんなら、マジありえるかも~♪
なんたって、表情豊かだし、かわいいし♪(゚▽^*)ノ⌒☆

バニラママさんの写真選びが、これまた、
画像にぴったり!

センスあるぅ(v^ー°) ヤッタネ

目指せ!ハリウッド!♪(゚▽^*)ノ⌒☆

バニちゃんが~!!
てどれもこれもほんとにあっていい感じ♪
バニちゃんすっかり有名犬ね~♪
それにママさんがとってもお上手(*^_^*)
バニちゃんお次はどんなこと見せてくれるかなぁ?
楽しみにし~っちゃおっ♪

つ、ついにですねーーー。
バニラちゃんスーパーアイドルですーーー☆

いろーんな人に会うから
もう人見知りしちゃだめだよ( ´艸`)


この加工素敵ですね!
光景がうかぶから、ドキドキしちゃいます。

ぽちっと☆

世界のバニちゃんだったのね~~~~!!
何の違和感もないところが、バニちゃんのすごさだわー
うんうん!!
すごいです~

うわぁv-237
ハリウッドセレブ・ミス・バニラ~
すんごーい!本当にありえそうでコワイわぁ~
あのおすまし顔は本気よね。
これ実話でしょう!?
ぜひ、次の映画にはそらを相手役に抜擢してくださいね!
ピカピカに磨いておきますんで。よろちくーv-222

はじめまして♪
バニラちゃん可愛いですね~
今後更なる活躍を期待しますぅ^^
応援ぽち!

くふふ
今までいろんな方のブログでこの画像加工見てきましたが、バニラママさんの演出が素晴らしいです~♪

最後の「冗談です」が笑っちゃいましたーー^^

次はどんなことに挑戦するんでしょうか
こんなに大活躍だとママも嬉しいですよね~ママはマネージャーでしょうか?(笑)
ジイヤが羨ましがりますよ!だってパリスが大好きなのです
私的には理解に苦しむんですけどね・・・

今更なんですがやっと写真を大きくUPする方法が分かったんですよ。アハハ

ぽちりです☆

アイドルバニちゃん、世界進出ですね~
ふふふ。
あっちこっちにバニちゃん。
かわいい~ったら~(*^_^*)

楽しく拝見させていただいちゃった!

ぽちっと!

バニラママさんこんばんわ♪
いつもありがとうございます(^O^)/
今日の応援していきますね。
ポチ☆

ほんとに 世界中にバニちゃんがいるみたい~
可愛いから 全然違和感ないし
どれもモデルさんみたいですよ!
ほんとに お声がかかっちゃうかもです!

ぷぷぷw

どのバニちゃんも、ぜ~~んぶ
可愛かったですよぉ♪
これからも、さらなるご活躍
期待しておりますw

今日もぽちっ♪

あははっ(*≧∀≦*)

これやっぱり楽しいね~♪

合成の仕上がりがキレイだから全然違和感ないよぉ~♪
最初のパリスのが一番好きかな♪
これって後ろにも写真が入るのね(*′艸`)

また新しいパターンのも増えてるのかな?
私もチェックしに行ってみよう~♪

バニラママさん♪こんばんわ~v-354
とうとうバニちゃんも世界進出したのねぇv-410
どれもモデルさんがいいからお似合いですねぇ♪
さらなる活躍~期待してますよv-344

茶色い町角のやつね♪
今、私の携帯の待ち受けにしてるんですよ~v-411
じんたろうくんはもう、すでに引退したと言う噂デスがっ(笑)

バニちゃんすごい!すごい!
全米デビューの後はハリウッドスターだぁー!!
歌手とモデルを引退しても、これからは
スクリーンで見れるなんて楽しみ♪

このサイト面白いですよね
わたしも以前、4ちーの写真を加工して遊びましたが
たくさん種類があってはまりますよね~(笑)
バニちゃんの第2弾はあるかな☆
ぽちっと!

こんにちは♪
コメントありがとうございます(ポチもです)
バニちゃんはあまり遊んで催促しないのかな?
クールなんですね

今日のぽちりです☆

コメントの投稿


非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

バニラママ

Author: バニラママ
遊びに来てくださってありがとうございます! 
8歳になったバニラとパパと3人で暮らしている専業主婦です。
マイペース更新のブログですが よかったら仲良くしてください♪


 fc2プロフィール用160
     ★ バニラ ★
    ロングコートチワワ
  2006年12月15日生まれ 女の子

体重; 2.0 kg
好きなもの; さつま芋、ヨーグルト
性格; 強気だけど小心者
    お昼寝と散歩が大好き♪


 ランキングに参加しています ↓↓ 応援してね♪

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達リンク集
QRコード
QRコード
