スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皮下脂肪チェック!?

みなさまこんにちわ~ (*^ー^)ノ
今日も良いお天気でしたね 太陽


私、昨日は体がダルくて何もできなかったので
今日は朝からいっぱい洗濯物して、掃除して、
それから
バニラと横になって休憩していました ↑


P146077-1.jpg


平日は私にべったりのバニちゃん チワワ

こうして一緒に ぼーっ とするひとときがホントにしあわせなのです ハート

バニラもそう思ってくれてるかな?



P1460780-2.jpg

・・・なんて考えていたら、いつの間にか眠ってしまったらしく
気がついたら1時間が経過 汗とか  いつものことですが・・・

ふと横を見ると、バニラも白目をむいて寝ていました ( ´艸`)



P1460781-3.jpg

バニラもきっと・・・しあわせ ですよね チワワ heart2



そして お昼ごはん食事のあと、私がテレビを見てるときは
バニラはいつもお膝の上でくつろぎます


P1460797-4.jpg

たしかに私の太ももはプニプニしていて
クッションなんかよりずっと気持ちが良いかもです (*^o^*)



P1460793-55.jpg 

バニちゃん、お膝で寝ながら
ママの皮下脂肪のチェックはしなくていいからね
orz



実は私、今年に入って 6キロも体重が増えてしまいました
見た目もかなりヤバイです
このままでは大変なことになってしまうかも・・・

でも 甘いものはやめられないし、コアリズムも続かないし、どうしよう~

体がダルいのは、ひょっとして体重が重いからなのかも... ( ̄∇ ̄+) ははは




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

パパから でんすけスイカ と呼ばれている可哀想なママに同情のポチおねがいします!

コメント

バニちゃん、お洋服かわいい♪なんでも似合っちゃうねー!!

そして、その手!かわいいよぉ!なんてかわいい寝方するんだぁぁ!
いつもバニちゃんに癒してもらってます♪

ば、バニラママさん!!6キロ!!そしてワカメ頭。。。(笑)
コアリズム頑張ってー!夏はすぐそこ!!w ぽち♪

こんばんは~
ほんわか日和だったのね・・・バニたん。
バニたんにとって幸せタイムなんだろうね~
これからの季節ママさんも体調にはどうぞ
お気をつけてくださいませ。

バニラままさん、こんばんわ!
お久しぶりになります。

バニラちゃんとマッタリとした時間を過ごすのも
とっても幸せなひとときですよね~♪
皮下脂肪チェックかぁ・・・。
実はわたしも体重がバニラママさんとまったく同じだけ増加しまして、
久々に会った友人や、実家の両親に「太ったね」と言われるので
ダイエットを始めようかと思ってます。
でも、いつも口だけなんですけどね・・・^_^;
お互い、どうにか頑張りましょうのポチ☆

あはは~~~~v-356(笑い事じゃない!?)
バニラママさん6キロってヤバイかもですねぇ・・
バニちゃんを見習わなくては、かも~v-363

けど、バニちゃんがプニプニして気持ちがいいのなら・・
良しv-344なのかもv-410
スイカって・・パパさ~~ん(笑)

朝からママさんがんばったんですね~♪
がんばったあとの休憩☆
バニちゃんと一緒にごろんってするのは
ほんとうに幸せな時間でしょうねぇ~♪
絶対!バニちゃんもママさんとゆっくりしてる時間は
幸せいっぱ~いだって思いますよ~(^-^)
ママさんのお膝でくつろぐバニちゃん
ほんとうに安心しきってるお顔してますね~♪
気持ちよくってほっとしてるバニちゃんのお顔
ほんとうにかわいくって見ててとっても幸せ感じちゃいま~す(^◇^)

バニラママさんこんばんわ^^
まさに、コレは幸せなお顔です!

ママのおひざ、とっても落ち着くんでしょうね^^
安心しきったお顔もまた可愛いです(*^.^*)

こんな可愛いお顔でまったりのんびりされちゃうと、
ちょっと、用が出来ても下りてっていえなくないですか?( ;^^)ヘ..

私言えないんですよねぇ( ;^^)ヘ..

おお~~
しぃちゃんもこの3年で5キロほど増えました~~~^^;
やばいです(T.T)

年取るとやせにくいって言うしぃーー

バニラちゃん、の枕には絶対いいかもね^^;

のんびりまったり一緒にお昼ね~は
なんとも言えない幸せな時間ですよねーーー。

あああ、、、
私・・・1年くらい前 3ヶ月で6kg太り・・・
そこからヘルスメーターに乗ってませーーーん(ノ_-。)
もう恐くて乗れません・・・

ぽちっと☆

夜中だけれどアイス食べたいよーーー

わたしもかなり太ってきてしまって・・・。
大変です 笑
CMでやっている、皮下脂肪に効くっていう漢方???
あれ試したいくらいです 笑
だって、年齢とともに落ちにくくなった腰、おなか、おしりの脂肪。。。って
キャッチフレーズ。
まさに私のこの脂肪たちーーー!!!!

むむむ・・・
ダイエットって難しい・・・

バニちゃんはママさんの体重管理をしてくれるスパルタトレーナーかな?

バニちゃん、ママのお膝気持ち良さそうね~(*^_^*)
幸せそう。。。
6㌔太っちゃいました~?あらら。
お友達のママさんは7㌔太ってしまったと嘆いておりましたわ。
私もこの冬、太っちゃいました(-_-;)
パパさんがハンガリーから帰って来たら、息子君にプール行こうと言われているので、かなりヤバイです!
パパさんの帰国が1週間延びてしまったので、今のうちに少しダイエットしないと~。

ぽちっと!

大丈夫ですよママさん!
私なんてここ1年かけて軽く10㌔太ったんでまだまだ大丈夫ですよ(笑)
みごとに夏服がどれもこれも着れません・・・
2姫の体重管理は頑張れるのに自分の管理は出来ないんですよね~
私はビリーに入隊して続かず・・・
最近じゃ~もういいかなって投げやりです
食べたい物食べて元気が1番ですよね♪
バニちゃんのチェック厳しいですね。ふふふ。
ぽちりです☆

私なんか いまだに成長し続けております
家では とど扱いですし
でも 甘い物は止めれないんですよね~
母はちょっとぷよぷよしてるぐらいが
ちょうどいいんですよ
みんな 安心するから
でも 私みたいにはなったらダメですけどね

一緒に遊ぶ時間も楽しいですが、一緒にぼーっとするひとときも
すごく幸せ気分になれますよね~♪
バニちゃんも、このお顔を見ると幸せいっぱいだと思いますよ~♪
太もものプニプニ、わたしも同じですよー(汗)
ここしばらく体重を計っていませんが、顔が丸くなってきて...
もう夏が来るというのに大変なことになってます!!

ぽちっ★

今夜は、いろいろありまして^^;(良かったらブログみてみてね;;)
明日ゆくっり遊びにきま~す><

応援ぽちっと♪

一緒にボ~として過ごすひとときに幸せを感じるのは
私も同じです(=^ω^=) 寝顔見てるだけで笑顔になっちゃう♪

ランチの後はママさんのお膝の上へやってくるんだぁ♪
そういうの憧れるなぁ~
とら吉は絶対に来ないから…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
私の場合は骨でゴツゴツしてるからきっと気持ちよくはないんだよね…。

あ、コアリズムね、毎日は出来てないの(笑)
食後を避けるとどうしても時間が作れなくて。。。
でも頑張って腰のクビレを手にいれるぞっ!o(*⌒―⌒*)o

6キロ太っちゃいましたかぁ~
「甘いものもやめられないし、コアリズムも続かない。」
わかるぅ~~!!!
まさに、私もです。
太ももも、争奪戦です!

あれ?やっぱり太っちゃいます?
私も太りつつあり、怖くて体重計に乗れませーん!
でも、そらが2.5kgあるので抱っこしながら「2キロ太るってことはぁ…」
と重さを実感し、怖くなってしまいます…。
毎日散歩に行ってるのになぁ~(涙)

でもまったりバニちゃんかわいい♡
白目むきますよね。
熟睡してるってことかちらん?

こんにちは
どんより~な岐阜です
バニちゃん地方はお散歩できたかな?
ぽちりです☆

また お天気がうっとおしくなってきましたね
ぽち

バニラママさんこんばんわ♪
今日の応援していきますね~^^
ぽち☆

今日はミニーたんのお里帰りして来ましたよ。
帰って来て、久々にミニーたんとお昼寝しちゃいました。

バニちゃんもママさんとのお昼寝いいね~!

今日の分の応援です。
ぽちっと!

今夜はゆっくり遊びに来ましたよ^^

お昼寝ってホント気持ち良いですよねぇ♪
そして起きると、愛犬がとなりに寝てるって
ホント癒されますね^^
(私は3匹に囲まれて、うなされますが><)

昨日は結婚記念日に、嬉しいお言葉ありがとうございました^^

今日も応援ぽちっと♪

こんにちは♪
今日はこちらは思いっきり雨です
予報では曇りだったのに・・・
今日もぽちりです☆

こんにちは♪
今日はこちらは思いっきり雨です
予報では曇りだったのに・・・

今日もぽちりです☆

バニラママさんこんばんわ♪
ムイのパピー時代にそっくりな子がいたって本当ですか~!
うわぁ~♪ 見てみたいなぁ(~o~)
わたしも、見たらきっと興奮しちゃうんだろうな!

今日のポチしていきますね~☆

コメントの投稿


非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

バニラママ

Author: バニラママ
遊びに来てくださってありがとうございます! 
8歳になったバニラとパパと3人で暮らしている専業主婦です。
マイペース更新のブログですが よかったら仲良くしてください♪


 fc2プロフィール用160
     ★ バニラ ★
    ロングコートチワワ
  2006年12月15日生まれ 女の子

体重; 2.0 kg
好きなもの; さつま芋、ヨーグルト
性格; 強気だけど小心者
    お昼寝と散歩が大好き♪


 ランキングに参加しています ↓↓ 応援してね♪

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達リンク集
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。