スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バニちゃんの頭に…



120727-1.jpg 


変な寝グセ がついているなんて、まったく気付いていない
今日のバニちゃんなのでした...  




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

 参加しています


いつもあたたかいコメントと応援を本当にありがとうございます。
お蔭さまでフルーツとケーキだけでなくご飯粒も食べられるようになってきました(笑)
本格的な夏に備えてしっかり食事しなくちゃですね
ご心配いただいてほんとうにありがとうございました (^^)v
みなさまも暑さに気を付けて良い週末をお過ごしくださいね~

コメント

こんばんは♪
今年の夏も半端なく暑いですね
お互い元気に負けないで乗り越えましょうね(^-^)

寝癖が出来ちゃうほどグッスリねんねだったのかな?
バニちゃんも夏バテしないで元気に過ごしてね(^_^)

No title

いや~ん!
どこでどんな格好で寝てたのバニラちゃん♪
かわゆすぎるよ~~♪
この、この、確信犯めぇぇぇ!!(笑)(^^)
それにしてもこんな寝ぐせついちゃうんですね♪

うふふ^^

頭に寝癖^^なんて可愛いのかしら~♪寝癖さえも愛らしいですね。マロンも同じ所に今日は私、トマトを落っことしてしまいました^^;微妙に赤いですv-356食欲も戻ってきたそうでよかったです。あまりに暑い夏、もりもり食べて体力つけてくださいね!

No title

ホント、毎日あついですねぇ^^;
バニちゃん、頭のてっぺんに寝癖って
どんなネンネの仕方したのかなぁ?(笑)
可愛くって、とっても器用だね☆

うちのバニは、顔にもしゃもしゃ毛があるので
寝癖がハンパ無いよぉ><
(ホント、人相が変わるくらいですw)

No title

バニラママさん こんにちわ~♪

バニラちゃん もう 寝癖までもカワユイ姫チャマですe-266
エンジェルちゃんの輪の降臨みたいですね.*・゚☆
そしてまだどこかにおネムさんがいてらっしゃるバニちゃん
すっごく優しい感じに包まれてもっと素敵です( *^^)(*^^*)ッ!

それはとんでもないような厳しい暑さですね
どうぞごムリが重なりませんように、ゆったりとお過ごしになられてくださいね♪

No title

こんばんは♪
バニラちゃん、寝ぐせですか~?
バニラちゃんだと寝ぐせでも可愛くなっちゃいますね~e-266

毎日暑いですね~!!
夏バテしないように元気に乗り切りましょうね♪

No title

今晩は~バニラママさん。
今日も暑かったですね~もう、何しても暑くて...
厳しい~今日この頃です(><)
バニちゃん、ねんねして寝癖がついちゃたのね~
寝癖も、また可愛いですね~
この夏はたくさん睡眠とって、元気つけなくちゃね!!
また可愛い寝癖、つけちゃってね(^^)

No title

バニちゃん。
カッパさんのまねしてみたのかな?
とても上手に変身してますよv-353
今度また別の変身を見せてね(*^m^*)クスッ 

No title

あはは、かわいい~!
ミニリーゼント!?
お顔がきょとんな感じがこれまたいいですね。
どんな格好で寝てたのかな?^^

No title

バニちゃん・・・かわいい(笑)
どんな格好で寝てたんだろう?(笑)
あまり笑っちゃうと、バニちゃん怒るかな?^^;

No title

えっ?寝グセなんて見たことないよぉ~^^
バニちゃん可愛い♪

ハルは寝グセじゃなく一部が丸く多いの^^;
何なのだろう~☆

No title

ふふふ^m^
バニちゃーん、ダイナミックな寝癖
ついちゃってますよん♪
でも、寝癖ついちゃっててもカワイイからOK!
寝癖がついたままだ、
人間だとこうはいかないですよね^m^;
ワンコって、寝癖すらカワイイ
本当にお得ですねー♪

No title

バニちゃんたら寝ぐせですかー?
いったいどんな格好して寝てたのかな?
バニラママさんも体調回復してきたみたいで
よかったですね!
こんなに暑い夏ですもの
しっかり食べて乗り切りましょうね!

No title

バニちゃんの髪型(?)^m^
いちごや、さくらんぼ乗せたら可愛いかも♪
なんて、そのままで可愛いバニちゃん♪

本当に暑い日が続きますね。。
ふうふうしちゃいますよね。
食べられるもの食べて、水分を取って

無理せず、どうぞお大切になさってくださいね♪

No title

アロハ~~~!!

ほんと、毎日暑いですね
バニラちゃん癖がついてても
かわいいのよね~。。。

うちは、癖毛なので
いまいち寝癖か・・・?よ~ふふ

暑いけど、しっかり栄養補給して
乗り切りましょうねe-465

No title

バニラママさん、こんにちは!

あはは。
バニちゃん、すっごい寝癖つけちゃって~(笑)
でもでも、カワイイ~(*^_^*)
もふもふに潜ってついちゃったのかしら?あはっ。

食欲少し出てきて良かったね~(^_-)-☆
こちらは今日は過ごしやすいでーす!
風もあって、扇風機も要らないよ~。
でもね、ミニーたんはちゅめた枕欲しいって…(^^ゞ

ぽちっと☆~

No title

ほんと、毎日暑い日が続いていて、嫌になっちゃいますね!
バニラママさん、すこし食欲が出てきたようで、良かったです^^
夏バテしないように、気を付けてくださいネ(^_-)-☆

バニちゃんの寝癖、どうやってついたのかしら・・・???
何とも言えず、可愛いですね(*^_^*)

No title

バニちゃんの寝癖なんですか~
ほぉんと何も気づかないでいるかわいいバニちゃんって
本当にママさんのかわいいお子様ですね~
なんだか、この日のバニちゃん
いつもよりも、色っぽい表情に見えました~
いろんなバニちゃんの表情
どれも大好きで~す☆

No title

バニラままさん、こんにちは^^

ウララ、相変わらずですが、
流動食、自分からペロペロして
頑張ってます☆
(いつもだったらあげたことがなかった
ぷりんや、チーズもお気に入りだよw)

No title

バニラママさん、こんにちは!

こちら今日は28度。
でも、湿度が高いせいかムシムシするの(>_<)

バニちゃん、頭からクッションに突っ込んで
河童ちゃんになっちゃったんだぁ~(*^_^*)あはは。
良い具合に寝グセついたね(笑)

あの骨盤クッション枕ね~気持ち良いよ!
気が付いたらウトウト…(^^ゞ
ちょっと続けてみまーす!

今日はえっちゃんが部活から帰ったら
みこ宅に行って来るよ。

ぽちっと☆~

No title

ぷぷぷ。
ほんと、寝癖ですねー。
ちょっと寝起きっぽいバニラちゃんの表情もかわいいです♪

ママさん、少しは食欲回復されたようで良かったです。
体力は大事ですもんねー。

★のっぴさんへお返事★

のっぴさんこんばんわ☆
いつもコメントを本当にありがとうございます。
バニラは毎日寝てばかりなので、ほっぺとかおでことかよく寝癖がついちゃうんですよ~
マロンちゃんの頭に…トマトですか! )^o^( マロンちゃんちょっとびっくりしたでしょうねっ(笑)かわいいですね♪
毎日暑いですけど来週からは猛暑も少し和らぐとか。本当でしょうか(^_^;)
マロンちゃんと楽しい週末をお過ごしくださいね♪
ご訪問ありがとうございました☆

No title

バニラママさん、こんばんは^^
先日のストラップのモデルの
マルチーズのよつばちゃん、
お耳に茶色いメッシュが綺麗にはいっているの!
染めたわけではなく、天然なんですって☆
(真っ白だけじゃないんですね^^)

今日は、ミニーちゃんが遊びに来たの^^
マリーと楽しそうに遊んでましたよ♪

お久しぶりです^^

試験おわってようやく解放されてきました^^

久しぶりにみるバニちゃんの可愛らしさに癒されます♪

寝ぐせ後、かわいいなー♪

いつも見させていただいてました♪

始めまして、数年前から、よく見させていただいてました。ずっとクリーム色のチワワに憧れていて、バニちゃんの可愛さに、うっとりでしたo(^▽^)o暖かいママさんの話し口調もファンです、応援しています(^_^)アメブロで

チワワくぅちゃん☆のんびり生活
という名前のブログをやっています、
良かったら、我が家の、くぅちゃん、クリーム♀も見にきてくださいね
(^O^)バニちゃんは、肉球と、お鼻が黒いですが、くうちゃんはピンクなんですよ(^_^)体重は同じくらいです(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

バニラママ

Author: バニラママ
遊びに来てくださってありがとうございます! 
8歳になったバニラとパパと3人で暮らしている専業主婦です。
マイペース更新のブログですが よかったら仲良くしてください♪


 fc2プロフィール用160
     ★ バニラ ★
    ロングコートチワワ
  2006年12月15日生まれ 女の子

体重; 2.0 kg
好きなもの; さつま芋、ヨーグルト
性格; 強気だけど小心者
    お昼寝と散歩が大好き♪


 ランキングに参加しています ↓↓ 応援してね♪

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達リンク集
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。