スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママにぐるぐる~♪



季節の変わり目でいつも以上にダラダラな私なんですけど...

今日こそ記事を更新しようと思ったのに、PCさんも不調で、

しかも、お昼からずっと画像編集ソフトがフリーズしたままなんですー

だれか助けて~~~


と言うことで。。。


週末だし。そろそろ更新しないとバニラのことみなさんに忘れられそうでコワいし・・・


まだ出来あがっていないのですが

下書きしていたところまでのお話を、もうUPしちゃいます







ボーっと長閑な景色を見ていたら、バニラとパパを見失ってしまったママ

慌てて2人を追いかけました



P1010080-2.jpg 



バニちゃんとパパったら、歩くの早いんだもの~ (≧∀≦*)




P1010091-1.jpg 




・・・・と、ここでキレイなコスモスさんとも記念写真を挿む予定でしたが、、、

ありません




周りには殆どというか誰もいなくて、大きなワンコももちろんいなかったのに


なぜだか。。。



P1010097-3.jpg



P1010098-4.jpg



P1010101-5.jpg 



ママの足にリードをぐるぐるに巻き付けて、

ぴと。

・・・ってなって甘えてる、おかしなバニちゃんなのでした...




コスモスのお話がぜんぜん前に進まなくて本当にゴメンなさい





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑↑
今日も応援ありがとです♪

いつもあたたかいコメントと応援を本当にありがとうございます

コメント

No title

e-349アロハ~~~!!

PCの不調は、困っちゃいますね
オハナ・・・アナログ人間なので
結構、一緒に自分も固まっちゃって
フリーズしちゃいます。。。

大丈夫!バニラちゃんのことは
忘れないですよ~目に焼きつくほど
可愛いバニラちゃんです。。。e-454

今日はバニラちゃんに、こうして
会いにこれて嬉しいです~e-454

あれ?コメも一番のり・・・かなe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お散歩のバニちゃんったらいきいき
していますね。
お外が気持ちよい時期ですもんね。
グルグルになるくらいに歩きたく
なっちゃうんだよね。

こんばんは(*^-^*)

大丈夫ですよ~、忘れるわけなんてないじゃないですか~!可愛い可愛いバニちゃんですものv-10
後ろからの写真なんてあまり見ないですが、バニちゃん尻尾ふさふさなんですね~、というか、バニちゃんが小さいのかな^^;
あまり無理せずアップしてくださいねv-344

No title

かわいいバニちゃんを忘れるわけないですよ~!
バニちゃんは綺麗なコスモスよりも、ママさん・パパさんとお出かけ出来たことの方が嬉しいんでしょうねー!
見返りの表情なんか、ママ遅いよ!待ってたよ!って感じですもんね^^
続き、のんびり待ってます!

No title

忘れるわけないですー。
だってカワユスバニちゃんですよ!?(笑)

足にぴったりくっついてかわいいねー♪

バニちゃん、コスモスが似合うわー。
誰が見ても女の子ってわかるもんね♪
きっと、バニちゃんのおだやかな性格があらわれてるんでしょうね。

No title

あっ、タイトル画像が変わってますね!!
ちゃ~~んとバニちゃんが、コスモスさんと写ってますよ(^_-)-☆
バニちゃん、ママさんの足元に巻きついちゃったなんて、
可愛らしいですね~♪
上から見てるから、バニちゃんの可愛いお洋服もよくわかりましたよー(*^_^*)

No title

ああ、PCの不調ってイライラしますよね。
バニちゃん、ほんとグルグルだ~。
ママはこまっちゃうね。

うちのココアもぐるぐる女子です。(笑)

No title

バニラママさん おはようございます~
PCの不調あります。 あります。
ソフトがフリーズしたのに・・・数日後使えるように
なってたり。。。^^;
PCの調子がよくなりますように・・・

バニちゃん ママが大好きなんですね❤
ちゃんとママのことを待っていてかわいっ♪
足にぴとってくっつくバニちゃんがかわいくて
しょうがないです~~ヽ(^o^)丿
うちの場合は顔に強引にくっついてきます(笑)

朝は寒いくらいですがよい週末をお過ごしくださいね(^^)

No title

ふふふw
空いていたかいもあって、
バニちゃん、とってもリラックスした
いいお顔してるよね^^
足にリードぐるぐるしちゃって
嬉しくて、回っちゃったのかな?
かわいいっ^^

そうそう~PENって、
どこかレトロな感じで、しかも小さくて
可愛いですよね^^
こんなにいろんなカメラを意識してみたことが無かったので
とっても楽しかったです☆
(今回は、妥協も早かったけど^^;)

No title

PCの不調って困っちゃいますね・・・
早く直るといいけど~

バニちゃん、今年のコスモスはちょっと残念な結果に(>_<)
また来年、リベンジですね♪
でもママに沢山甘えられてよかったね~
足元にペトッ、私にもぜひぜひ!
して欲しい物です^m^
バニちゃんはいつも、かわゆいわー❤

No title

可愛いバニちゃんを忘れるわけないですよ♪
でもブログ更新してくれて嬉しいです^^

秋だし、バニちゃんもひと肌恋しくなっちゃったのかしら?(´艸`)
こんな風に甘えられたら歩きにくいだろうけど、
ニヤニヤしちゃいますよね~笑

No title

バニラママさん、こんにちは!

大丈夫。大丈夫~。
可愛いバニちゃんのこと忘れないわよぉ~(*^_^*)
PC調子悪いと困っちゃうね。。。
早く良くなるといいね(^_-)-☆

バニちゃん、ママにぐるぐるぴとって
甘えちゃっているの~?
ふふふ。可愛い~。
大好きなママと離れたくないのね。

お天気あまり良くないけれど
楽しい休日を過ごしましょうね(^_-)-☆

ぽちっと☆~

No title

こんにちわ~♪
ここまででも、コスモスさんコメナサイ、十分にうれしいです *^-^*
バニラちゃんが可愛いぃ~e-266e-266
バニラママさんの足元にぐるぐる巻きで、ピトなんですね^^
どんなしぐさも、うっとりラブです
お洋もシックカワイイです♥♡

PC の不具合はへとへとになりますね
早くもとにもどってくれるとイイですね *^-^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニちゃん、ぴとってくっついちゃってかわいいですね^^
控えめな甘え方が女子っぽい!
でもリードぐるぐるなんですね。バニラママさんをひとりじめしたかったのかな?
TOP画がすごくファンシーでステキですね!バニちゃんっぽいです。

No title

バニちゃんとバニラママさんのこと
忘れたりしませんよ~
PCの調子が悪いときってありますよね。
私も「さぁ~今日こそ!」って思ったらPC固まって
動かなくなることがよくあって凹みます。
そろそろPCの買い替え時期かなっ?
コスモスは残念な結果だったんですね。
コスモスの見頃って難しいですよね。
我が家もまだ行けてないんですよ~

No title

ママさん体調どうですか?
PCも不調なんですね。
私は機械音痴なので何もアドバイスできないです><

バニちゃんせっかくの貸切なのに甘えちゃってかわいい
ママにくっ付くとドコにいても安心できるもんね♪

明日は暖かいみたいですね
でも少しすると寒いみたいだし付いて行くの大変ですけど
ママさんもパパさんもバニちゃんも風邪ひかないで元気に過ごしてくださいね

No title

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
バニラママさんに体調はいかがですか?
どうかご無理のないようにしてくださいネ。
ちわ犬なんてPCと一緒にフリーズしっぱなしです(;^ω^)

トップのバニちゃんとコスモスさん素敵ですネ~☆
うれしそうにママさんを待ってるバニちゃんカワイイ♡
ぐるぐる巻きついて甘えてる姿が愛くるしい(*´ェ`*)
大好きなママさんと一緒にいたいんですネ♪
それとも・・・はぐれないようにしてるのかな?(笑)

No title

バニラママさん、こんにちは^^
今日は、市民清掃の日だったので
今年は自治会の班長なので
張り切って朝から 草むしりしてきたよ><
(朝から、ぐったりです^^;)

お雛様見てくださって
ありがとうございます^^
久しぶりの猫ちゃん、
慣れてないので、毎回仕上がりがどきどきですw

No title

バニラママさん、こんにちは!

昨日はバニちゃん地方は大雨だったのね~
こちらも朝は結構ザーザーだったよ。
お昼前には雨が上がったけど、
学校の校庭が水溜りでグショグショだったよ~(>_<)
今日はいいお天気~(*^_^*)

昨日は学習発表会だったの。
またまたミニーたんはお留守番でした。

ぽちっと☆~

No title

タイトルのコスモスとバニちゃん、綺麗ですぅ~
PCって調子が悪くなると、本当困っちゃいますよね。。
ご機嫌が治るまで、ゆっくりしてても大丈夫ですよ。
バニラママさんの人柄と可愛いバニちゃんに、皆会いに
来ますからね~
時々ありますよね。足周りをグルグル歩いてリードが巻き
ついてしまう事って。バニちゃん、ママさんに甘えたく
なったのかな!?可愛いバニちゃん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
バニラちゃん、楽しそうですね~e-51
お洋服も秋らしくて、とっても似合ってて可愛い~!!
コスモスとのお写真も素敵だと思いますが、ママにぐるぐるしてる甘えんぼバニラちゃんが見れて嬉しいです♪
甘えんぼちゃん、大好きです(笑)

はじめまして^^

訪問者リストからお邪魔しました^^
かわいい~><ですねーーー!
うちにもちわわが2つ居て、デレデレですし、
ちわわのかわいさにはやられっぱなしですが、
バニラちゃん、かわいい!!!
かわいいーーーー!
暴走しました、すみません^^;
ちわわのかわいい子にはつい大興奮な私です!
また遊びに来ます!

No title

バニラママさん、こんにちは!

昨日は暑かったようちゃん地方ですが
今日はちょっぴり寒いです。
朝、こたつつけちゃいました。
ぬくぬくだよ(*^_^*)

ダイニングこたつ用のこたつ布団、ちゃんと考えられているのよね~
椅子もね、隙間が出来ないようになっているの。
前みたいにゴロリン出来ないけれど
これはこれで快適だよ~(*^_^*)

ぽちっと☆~

No title

バニラママさん、こんにちは^^

うんうん^^昨日は大変だったし
今年は震災があったので
班長さんは、やることが多くて・・・
(ほんと運が悪いです><)

今日も、こっちは お天気あまり良くないの^^;
コタツだそうか、迷いますw

のっぴさんへお返事

のっぴさん、こんにちわ~!
この頃かなりのんびり更新になってしまってるのでみなさまから忘れられてしまうのではと本気で思ってました(汗)
UPしてすぐにコメントをいただいてとっても嬉しかったですぅ(*^^)v
いつもほんとうにありがとうございます☆
そうですよね。後ろ姿のお写真って少ないかもしれませんね^^
季節によるんですけど、今はわりとフサフサ尻尾になっています♪
抜け毛もすごいですよ~(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

温度差が激しく体調崩しやすいですがお元気ですか??

コスモスがメチャ綺麗ですね!!

バニちゃんも外が大好きですね。


PCのフリーズは確かに辛いですね。

また、楽しく&面白い ネタ 楽しみにしています

No title

バニラママさん、こんばんは☆
足にぴと♪
バニちゃん、可愛ぃぃぃ~~(^艸^)
誰もいない広~いお外がちょっとドキドキだったのかな??
ママのお側が安心だよね♡
うちの姫はツンデレというかツンが多いのでバニちゃんに憧れてます(萌)
PCの不調ってほんとイライラですよね(。>д<。)
途中まで進めたのが全部パアになったり・・・
どうぞゆっくり更新なさってくださいね^^
待ってますよーヽ(^0^)ノ

No title

バニちゃんのこと
忘れちゃうなんて絶対にないですよ~
かわいくってキュートで
見てるだけでにっこりできちゃうんですもん。
バニちゃん
かわいいお洋服でお散歩なんですね~
ぴとってくっついちゃうなんて
なんてママさん大好きなバニちゃんなんでしょ~
バニちゃんのふっさふさなお尻尾がとってもお上品☆
前から見たかわいいお顔も
後姿も!!バニちゃん
本当にどこから見てもかわいいのね~(*^。^*)

No title

バニラママさん こんにちは♪
PCの調子が悪いと困りますよね;;
うちもそろそろ・・っていつも焦ります。
バニちゃんのお洋服が凄く素敵!
ぐるぐる回っちゃったバニちゃん可愛いです^^

No title

バニラママさん こんにちは^^

今日は、ひよがお熱で学校お休みしています
ちゃんと寝てればいいのに、
アレコレ注文が うるさいですよ・・・・
(あー小人さんのお洋服の
続きの作業が進まないです;;)
~☆

No title

こんにちは~♪

こ~んなに可愛いバニちゃんのこと
忘れるはずないじゃないですか~♪

でもPCの不調困りますよね(>_<)
あと、この頃は無いけどfc2さんの不調で
私は何度かめげそうになったことあります^_^;

ふふ。
バニちゃん、きっと離れてたバニラママさんのこと
心配でグルグルしたのかな?

No title

バニラママさん、こんにちは!

うちのパパさんはスマホに機種変しちゃったけど
私はいつになるかな~???
私のケータイもディズニーモバイルなので
デコメやきせかえ、ディズニーの着メロ・着うたなど
20種類以上のサイトがあって
全部無料でダウンロードできるんだ~(^^♪
ディズニーモバイルにする前は、1つ1つ月々払わなくちゃいけなかったけど、
今は無料なのであれもこれも・・・とダウンロードしているよ。

ぽちっと☆~

No title

PCの調子が悪いんですね。
途中までブログ書きかけてる時に
イヤですよね~!
でも途中でもアップしてくれてありがとう!
バニちゃんのピットリ甘える姿が可愛いな~
これをされるとタマラナイですよね(*^。^*)
バニちゃんはおうちでも甘えん坊なのかな?

早くPC治るといいですね。
続き待っていますね~e-257

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バニラママさん、こんにちは!

ミニーたんね~。
あんな風に私にはペロペロしないの~
えっちゃんにも少しペロペロするけど
やっぱりパパさんが1番らしいわ…(^^ゞ

スマホ、私も使いこなせるか不安。
でもね~見ていると楽しそう。
ダウンロードとかするのにもめちゃめちゃ早いよ。

ぽちっと☆~

No title

バニラママさん
こんにちは^^
ホント、古いカメラさんにも感謝しつつ
ニコンの新しいカメラ(ピンク)にも惹かれていますw

ヒヨは、熱も下がり
元気に学校へいきました~(やれやれw)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

バニラママ

Author: バニラママ
遊びに来てくださってありがとうございます! 
8歳になったバニラとパパと3人で暮らしている専業主婦です。
マイペース更新のブログですが よかったら仲良くしてください♪


 fc2プロフィール用160
     ★ バニラ ★
    ロングコートチワワ
  2006年12月15日生まれ 女の子

体重; 2.0 kg
好きなもの; さつま芋、ヨーグルト
性格; 強気だけど小心者
    お昼寝と散歩が大好き♪


 ランキングに参加しています ↓↓ 応援してね♪

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達リンク集
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。