スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バニラにはお見通し。


P1040809-1.jpg 



あ、これ?


インテリアのお店でね、ホコモモラのグラスを見つけたから

思わず買っちゃったの~ \(*^^*)/



ホコモモラグラス


この柄、ママのツボでした



P1040820-4.jpg 



カワイイでしょ~ (*^o^*) 



P1040830-3.jpg 

5個セットです。


麦茶もホコモモラで飲んだらよけいに美味しくなりそう



P1040821-5.jpg


バニちゃん、とりあえず匂いチャックですよ



P1040833-6.jpg 


・・・え? バニちゃん、気に入らなかった?



P1040831-7.jpg 



な・・・なんで分かるの!?


なんで分かっちゃうの~!?



じ、じつは...ね... (*^。^*)



P1040840-8.jpg 



『 どっさりプリンアラモード 』が すごく美味しそうだったから




P1040837-9.jpg 



さすがはワンコ、鼻が利くみたいです (●^o^●)



P1040845-10.jpg


けっこう大きかったので、パパと半分ずつ食べました♪

ホントですよっ




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑↑
今日も応援ありがとです♪

いつもあたたかいコメントと応援を本当にありがとうございます

コメント

おいしそう~!ほんとにどっさりですね。プリンアラモードって、ものすごいテンション上がるのは私だけでしょうか・・・。
コップをクンクンするバニちゃんかわいいですね。

とっても涼しげで綺麗なグラスですねー
100%のジュースとかごくごく飲みたいです♪

とっても美味しそうなスイーツですね!

バニラちゃんはちゃーんと分かってるんですね!
流石だなぁ( ´艸`)

わ~~~っ ママさん目の毒ですよ♪
こんなの見ちゃったら、食べたくなっちゃうじゃないですか(笑)

それにしても、バニちゃんさすがにお鼻がいいんですね(^^)
バニちゃんは何かお土産を頂いたのかしら。

こんばんわ~i-185

とってもオシャレなコップですね~。
不思議??なデザインがいいですね~i-6
バニラちゃん鋭いですね。(さすがわんこ!)
あの眼で見つめられたらデザートをあげてしまいそうi-233

こんばんは。
いつもありがとうです。

コップいいですね~。
涼しげですね。
麦茶ゴクゴクって感じやん。

プリンアラモ反則ですね。
この時間のスイーツは・・・・

美味しそうやわ。
とても暑い日が続きます。
甘いものいっぱいとってv-10

ホコモララ、独特でかわいいですよね♪
確かにかわいいコップで飲むと、
麦茶も美味しくなりそう(^v^)
私も新しいグラス、欲しくなっちゃったv-356

うーん、でもこのデザートの方が欲しいかも!!!(笑)
プリンにクレープに生クリーム+フルーツ❤
天国のデザートですね(#^.^#)
280円なんて安い!!!!

バニちゃん、今回はバニちゃんの物じゃなかったね~
残念だったね~(^^ゞ
次はきっとバニちゃんのおやつだね♪

ホコモモラじゃないですか~
うちのママ好きですよ、僕は独特だな~って感じです。
ママ、グラス見たら欲しがるだろうな~

甘い物、実は少しニガテでもCherieDolceの昇り旗が欲しいおっさんです。
なにせDOLCEですから 笑

こんばんは~
コップ可愛いですね♪
コップをクンクンしてるバニラちゃんも可愛い♪
きっと華凛がクンクンしていたら、こはるは絶対
そのまま鼻を突っ込んで遊んでしまいます・・・
あっ、バニラちゃんはそんなことしたらダメですよ!

プチ贅沢な連休に続いて、またまたスイーツですね。
いいなぁ~美味しそう。
ママは結構甘い物好きですか?
こはるはめっちゃ好きです♪

こんばんは!

素敵v-353いい柄v-344
バニラママさんあ、センスいいです~

麦茶も素敵なグラスで、どうぞ!
って出てきたら、倍以上美味しいですね

バニラちゃんv-405するどい!!
でもね~女子はスイーツが大好きなのよv-425

ママさんは、パパさんと半分なんて
v-356う~、私、全部食べちゃいそうだわv-398

おはようございます。

わーーi-214
かわいいぃぃーですねーi-194
バニラママさん。 やっぱり好みが同じですね。
とっても かわいいです。

どっさりプリンアラモードも うまうま~。
さすが ワンワンバニラちゃん。
早速 気づきましたねー。
うちも 内緒で食べようと思って買ってきても
すぐに バレバレなんですよー。 クンクンi-100

さて 今日も暑くなりそうですが、かわいいコップ
で 水分補給をして下さいねッi-178

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当夏にピッタリな、涼しそうなグラス☆☆
オレンジジュース飲みたいな!
こういうの見ると私も買いたくなります。
インテリアショップって楽しいですよね~☆
バニちゃん、おいしそうなプリンアラモード見逃さなかったね~
私も見逃せない(笑)

わぁ、かわいいコップですねー!
確かに麦茶もおいしく楽しく飲めそうですね♪

そしてデザート・・・豪華でものすごーくおいしそう。
私も食べたくなりました。
ウチもおいしそうな物を食べようとして足元を見ると
きちんとお座りして見上げる出雲と目が合いますv-401

こんにちは。。。。
そして、はじめまして。。。。

とはいうものの・・・・
ほぼ毎日読み逃げぇ~のしおぴーです。。。(笑)

バニちゃんとっても小さくてかわいいわぁ。。。

コップ、ステキですね~~
我が家なんて、何かのオマケでもらったのとか
子どもがお友達からもらったので
全てバラバラ・・・・

バニちゃん、お鼻も効くのね。。。(笑)
けど、ちゃんとご主人と半分ずつなんて。。。
私だったら・・・・
主人に内緒で食べてるわ・・・きっと・・・

また、ブログ訪問させてくださいね~

ホコモモラのグッツって
ほぉんとかわいいですよね~♪
このグラスも本当にかわゆいです☆
麦茶!本当においしそ~
ユキもたくさんホコモモラの小物
持っていま~す♪

バニちゃん
ママさんのことはなぁんでもお見通しなのよね~
バニちゃん
このときは何かもらったのかなぁ☆

お久しぶりでぇ~す★
おサボりくぅママです!!笑

ママさぁ~ん、まさに冷たい麦茶の似合うグラスって
かんじしますねぇ~!!
素敵~☆
くぅママもお洒落なものに憧れはあるんですが、
センスもないし、お金もないぃ~。。。
今は、IKEAで買ったプラスチックのコップ~笑

バニちゃんのお鼻は最強だなぁ~!!
こんなおいしそうなものには反応しちゃうのわかるけどッ☆
でも、バニちゃんはもらえなかったのねぇ~。。。
仕方ないねぇ~!!
あげないのが愛情だもんッ!!!!

可愛いグラス~♪
お気に入りの食器を使うと
ますます美味しく感じますよね~☆

どっさりプリンアラモード!
おいしそぉ~^^
夏バテ中でも、別腹でいけちゃうかもw

バニラママさん、こんばんは!

毎日暑いね~
今日は遅い訪問になっちゃった。
明日出直しまーす。

☆~

ホコモモラって、例のタオルのブランドだよね♪
カラフルな色使いが可愛い~(*≧∀≦*)
ちょっとシビラに似た雰囲気のブランドだけど
姉妹ブランドとかではないのかな?また全然違う?
シマシマの絵柄は何の模様なんだろ(笑)
植物かな?
こういうカラフルで可愛いグラスで飲むといつもの
味とは違ってきっと美味しく感じるだろうなぁ♪

プリンアラモードはボリュームいっぱい!
パパさんと半分ずつ?ホントぉ~?( ̄∇ ̄)

ママさんv-274バニたんi-264
おはようございますi-237
[/色]

ママさんもスイーツ大好きなんですねe-239
の、わりには全然v-16じゃないですねi-179
その秘訣をミュウちゃんままに教えてあげてほしいですi-237i-237i-237


一歩外に出ると暑くて×②i-183i-202地獄ですねi-195
あっi-197私今まで夏になるとキュンとランの為に
散歩の時は絶対に地面の温度を手で触ってチェックはしてたんですけど
この前i-77で見て、えぇi-204i-183って思った事がありまして・・・
ワンちゃんは小さくて地面に近いから私たちが感じる温度より
4度~5度くらい高いことを今更気づいた私ですi-232

今日も、暑いです・・・・
今日こそは、クーラー無しで~なんて
思っていたけど、無だろうなぁ><

楽しい週末をお過ごし下さいませ☆

こんにちは

またまたお邪魔しまーす

かわいいコップですね
プリンアラモードも美味しそう
甘いもの大好きですホットケーキでも焼こうかな?

そりゃバニラちゃん気付きますね


今日はうちはバニラシャンプー、カットしましたよご褒美に手作りかぼちゃおやつを

夕飯はそうめんにしたんですけど味見あげたら不満そうで…

しおぴーさんへお返事

しおぴーさん、はじめまして!
ご訪問とコメントをありがとうございました\(^o^)/
コップも褒めてくださってありがとう♪
うちもね、ホコモモラ以外は
100円均一のとか電気屋さんでもらったようなものばっかりなんですよ(汗)
割れやすいのですものね(*^_^*)

私もまたそちらに遊びに行かせていただきますね☆

バニラママさん、こんにちは!

可愛らしいグラスGETして来ましたね~
おきにいりのグラスで何を飲むのかな?
ふふふ。
バニラママさん、センスいい~(*^_^*)

バニちゃん地方は昨日は36度ですかぁ~
あっついですね~
今日、こちらは28度ですぅ。
それでも汗が・・・(^^ゞ

☆~

あぁ~!
またコンビニスイーツだぁぁ~♪
これはドコのスイーツなのかしら?
バニラママさんは色んなコンビニご利用なさってますよね!?
うちの近くはセブンかミニストップなんですよ。
ほかのコンビニのスイーツが気になる~!!
美味しかったですか?
 
毎日殺人的な猛暑が続きますが
体調に気をつけてバニちゃんともどもお過ごしくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バニラママさん おはようございます!

グラス可愛いですね~!イイナ~ プリンも美味しそう~

それにしてもバニラちゃんって真っ白でキレイですね!
娘が見に来て「だからバニラっていうの?」って聞いてますe-446

目もまんまるでカワイイね~e-51

今日も暑いですねぇ・・・・
なのに、今からお出かけです^^;
(こんな日は、行きたくないなぁw)

今日の応援していくよ~☆

キュンランままさんへお返事

キュンランままさん、こんにちわ(^_^)/
週末をいかがお過ごしですか?
それにしても暑いですね~v-356

あ、私もニュースでチラッと見ました!!
人間よりも地面に近いワンコは、4~5度も体感温度が高いんですね!?(~o~)
びっくりです~
バニラにも今まで暑い思いをさせていたかも...
日中はほとんど外には出ませんけど、朝晩でもけっこう暑いですものね。
私もこれから地面の温度のチェックをしようと思います。
これからまだまだ暑い日が続きますが、体調に気を付けて乗り切りましょうね(^_^)v
いつもコメントありがとうございます♪

小町さんへお返事

小町さん、こんばんわ!
コメントありがとうございました\(^o^)/
週末をいかがお過ごしでしたか?

ホットケーキ、私も好きでときどき焼きます!
バニラちゃんに手作りのかぼちゃおやつも作られるんですか?
想像しただけで美味しそう~(#^.^#)
優しいママをもってバニラちゃんとっても幸せですね☆
シャンプーとカットもしてもらったんだ~
サラサラ気持ち良いでしょうね♪
お疲れさまでした^^

暑い日の夕飯はおそうめんがさっぱりしていて良いですよね~
でも、バニラちゃんはもっとこってりしている方が良かったのかしら?^_^;

バニラママさん、こんばんは!

今日もね~。
えっちゃんは市民プールで
特訓だったんだよ~。
水嫌いは、かなり克服出来たかな~
あと何回か特訓だな(^^ゞ

また明日ね!
おやすみ~

☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今雷ゴロゴロしてて、
PC壊れないか、ドキドキしながら
書いてますw

雨ってても、締め切っていると
結局暑くて、クーラー生活ですよ^^;

バニラママさん、こんばんは!

パピーちゃんはやっぱりかわいいですね~(^_-)-☆
うちもお迎えしたくなっちゃった~
いつかいつか・・・と思っているんだけど
パパさんのokがなかなかね~(^_^;)

わんこ嫌いな仔のお家でお迎えしたんだけど
赤ちゃんは怖くないみたいで
可愛がっているみたい。
クーちゃんというお名前も、その子がつけたんだよ。
ミニーたんを「犬しまって~」というくらいなので
お迎えしたことにビックリだったよ。
他の家族はみんなわんこ好きみたいよ。

☆~

お待たせしました

おはようございます
今日もとけそうなった暑さですね夏バテには気を付けましょう

週末はゆっくり過ごせました



この度ブログ開設致しました
URLです。
ちゃんと見れるかまたわからないんで申し訳ないですが、是非タレ目バニラを見に来てください

http://vanilla20090710.blog130.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

水族館のバックヤード
面白かったですよ☆
平日の昼間なので、夏休みの子供達で
ごったがえしてましたが、休日は大人も多いみたいです♪

バニちゃんママのお近くの水族館でも
そういうのやっていたら、是非みてみてね☆

バニラママさん、こんばんは!

えっちゃんが小さい頃、実家でシーズーちゃんを飼っていたんですぅ。
1,2歳の頃、「遊んで~」と跳びつくシーズーちゃんに
倒されて、えっちゃんよく泣いていたの。
だから、わんこが怖かったみたいです。
今はプリムでもok!
「プリムはエルのことが大好きなんだぁ~」なんて言ってるわ(^^ゞ

☆~

コメントの投稿


非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

バニラママ

Author: バニラママ
遊びに来てくださってありがとうございます! 
8歳になったバニラとパパと3人で暮らしている専業主婦です。
マイペース更新のブログですが よかったら仲良くしてください♪


 fc2プロフィール用160
     ★ バニラ ★
    ロングコートチワワ
  2006年12月15日生まれ 女の子

体重; 2.0 kg
好きなもの; さつま芋、ヨーグルト
性格; 強気だけど小心者
    お昼寝と散歩が大好き♪


 ランキングに参加しています ↓↓ 応援してね♪

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達リンク集
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。