スポンサーサイト


せんとくんはどこに...

今日からお天気回復するのって聞いていたのに
夕方  ドシャ降りだったバニちゃん地方です、みなさまこんばんわ (^_^)/


大変お待たせしました

やっと前回の続きで~す


せんとくんに会いたくて
『 平城遷都1300年祭 』 開催中の 平城宮跡 にやってきたバニラ家でしたが、

残念ながら せんとくん には会えなかったんです...

ほんとはオチに使うつもりだったんですけど、

みなさま、期待させてしまって本当にごめんなさい (≧▽≦)

でもでも、良かったら続きを読んでいってくださいね!



P1020701-1.jpg


夏になる前に・・・と思ってたんですが、
この日はとっても良いお天気で 真夏のように暑かったの~(;´▽`A``

もっと早く来ればよかったかな...



P1020706-2.jpg




P1020708-3.jpg


パパはひとりで大極殿の写真を撮りに行ったみたいです



P1020711-4.jpg


良い写真撮れたかな? ( ´艸`)




と、そこへ。。。


IMG_7359-5.jpg



IMG_7361-6.jpg


会場内を走ってるバス ?がやってきました

バスに乗ってる人たちは、大極殿ではなくて
バニラの方を見ているようでした



そして、屋台のバスもいくつか出ていましたよ


IMG_7363-7.jpg 


せんとくんドリア せんとくんメロンパン

人気があるのか、けっこう人が並んでいました。



そして・・・


IMG_7369-8.jpg


なぜか、宮崎肉巻きも売っていました



P1020717-9.jpg 


そ、そうね~ バニちゃん・・・



P1020718-10.jpg 


・・・



P1020719-11.jpg 


やっぱり見つかっちゃったっ・・・ (^o^;)



P1020721-12.jpg 


アイスの屋台があったので、つい買ってしまったのでした

カフェオレ味のアイスにバームクーヘンのトッピング~古すぎっ



P1020722-13.jpg 




そして、たちが歩いているのはまだこんなところ...


                   ↓平城遷都1300年祭のHPからお借りしました。

ky_guidemap.jpg


まだまだ先は長そうですね...
 
次回もつづきま~す (*^ー^)ノ




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
↑↑
今日も応援ありがとです♪

いつもあたたかいコメントと応援を本当にありがとうございます

コメント

せんとくんには会えなくっても
とってもとっても楽しそうですね~
いろんな屋台があったり
バニちゃんも大好きなパパさんとママさんと一緒で
やっぱり楽しいんでしょうね~
本当に広いですよね~
続きのお話もきっといっぱいですよね☆
楽しみにしていま~す♪

今回のお話も楽しかったです。

今日は、パワーダウンなので
ポチッ~☆
の応援だけして行きます。

せんとくんには会えなかったんだぁ~
そう簡単には会えないものなのかなぁ(⌒▽⌒;;
バニラママさん、今回結構写ってるね♪
その白い帽子いいなぁ~なんて見てました(=´∇`=)
なかなか気に入るカタチの帽子って見つからないんですよ~
しばらく会わないうちに髪の毛伸びたね♪
写真のひとつひとつが楽しそうなショットで
私もそこに居るような錯覚が…(*≧∀≦*)
バニラちゃんも笑顔で楽しそう~♪
マップを見るとまだまだ先は長そうですね♪
続きの様子を楽しみにしてま~すヾ(>▽<)ゞ

せんとくんに逢えなくて
残念だったね><
でもでも、さすが人気者☆
メロンパンや、ドリアまで・・・
商売上手ですよねぇ^^;

ママさん、白いお帽子に
可愛い服装ですねぇ~^^

あらら、せんとんには会えなかったんですね~(>_<)
でもまぁ・・・って、メロンパンやドリアにせんとくんが!?!?
すごいですね~(笑) ←どうしても笑っちゃう・・・
メロンパンにせんとくん、斬新ですね♪

アイスは本当にイイナ~!私も食べたい!!と思ったら、
バニちゃんだけじゃなくって
パパさんまで「いいな~」なんですね^m^
仲良し家族だね♪ ほのぼのしちゃいます~

続きはどうなるのかな??
楽しみにしてますね(=^・^=)

バニラママさん、こんにちは!

バニちゃん、せんとくんに会えなかったのね~
あら~残念。
せんとくんのドリアにメロンパン・・・?
すごいですね~
やるなぁ~せんとくん(*^_^*)
3人仲良く楽しんでいるのが
よーく伝わってきますよ(#^.^#)

昨日は土砂降りだったの?
こちらはすっごく良いお天気だったよ。
でもね、今日はお天気悪いの。

☆~

続き、待ってました!!
たくさん屋台とか出てて、食べるのも楽しめるんですね!!
暑い日だったみたいなので、アイスも美味しかったでしょう~☆
バニラちゃんの欲しがってる顔がまたかわいらしい!
本当に「いいな~」って言ってる顔してました(笑)
続きも楽しみにしてます!
パパさんカメラ立派なレンズついてますね~
どんなお写真撮れたのかな??

こんにちはー
あらら~せんとくんに会えなかったのですね。
そうそう簡単にはお会いできないお方なのですね~
私は彦根城でひこにゃんに会いたいなぁ☆
でも、ビックリ☆せんとくんドリアっていったい…

バニちゃん連れての奈良の旅。
どうでしたかー?
私はまだ犬連れで旅をしたことがないので
不安なのですが、不都合な事なかったですか?
バニちゃんだから大丈夫か!
イイ子のバニちゃんですもんね~

ママさんi-179バニたんi-237
こんにちはi-2


今日もお天気良くないですねi-181

せんとくんに会えなかったのは残念でしたねi-240
でもバニたんなんだかすごい楽しそうi-194
やっぱしバニたんの笑顔は癒されますi-176

たぶんブログを見てくださったと思いますが
私が中学生の頃から一緒だったミルキーが
お星さまになってしまったんですi-241

ミルキーは本当に優しくてイイ子で今までいろんな病気と闘い
何回か獣医さんに安楽死を進められても
耐えきった強い子だったのに
だから私は正直きっとなんだかんだあってもきっとまだ数年は
大丈夫だと思っていたのです

でも毎回実家に行ってミルキーを見るたび痛そうでしんどそうで
寝てばかりだったしもうしんどかったんだろうなって思います

そして偶然かもしれないけどミルキーはちゃんと自分の最後の時を
選んだのだろうなって私は思うんです


ちゃんとみんなが困らない様にとお休みの日
病院という場所
そして自分をペットショップで見つけてくれ最後まで育ててくれた
大好きな大好きな
ママとパパの安心できる腕の中でと・・・

それにしてもどんな形でも死というのは辛いですねi-181

でも私は、必ず『虹の橋』で元気になったミルキーとまた再会するのでちょっとの
間のお別れなだけなのですi-228



あらら せんとくんに会えなかったんですねー
でも素敵な車沢山ですねー

そしてアイス美味しそう!
カフェオレアイスなんて はいからですねー(*^▽^*)

バニラちゃんはお目目がくりくりでかわいいです!
日差しのもとでも ちゃんとぱっちりで羨ましいー

せんとくん・・・残念でしたね
でも、色々と!なんだかv-411楽しそう

バニラちゃん、かわいいv-344

ドリアにメロンパン。
なんだろ。あまり魅力を感じないのは。
だって、せんとくん食べちゃうとばちあたり・・・みたいな。

バウムクーヘンのトッピングは、古いんですか?
初めて見たので、すごいおいしそう♪って思いました。

バニラちゃん。かわいかったから注目されたんだね^^

せんとくんに 会えなくて残念!!
でも、楽しい旅行 いいですねー。
バニラちゃん♪  ミニーちゃんの
 お洋服似合ってますよん。
かわいい♪
せんとくんドリア食べた~い。
興味津々です。

バニラママさん 髪の毛長いんですね。
白い帽子が ステキですね。

朝は、雨がポツポツだったのに
今、ギンギンに晴れてますよぉ@@

カフェオレアイス、食べたくなっちゃいましたw

ママさぁ~ん、こんばんわん☆
そっかぁ~、せんとくんに会えなかったのかぁ~。。
バニちゃん、残念だったねぇ。。。。
でも、お散歩楽しそうだし、パパママとのお出掛けだけでも
嬉しいんだもんねぇ~♪
バスに乗ってる人たちは、かわいいバニちゃんに夢中だったんだぁ♡
暑いときにアイスは最高ですよねぇ~♪
くぅママもあったら絶対に02買います♥

バニラママさん、こんばんは!

今日、午後から青空になったよ(#^.^#)
朝から晴れて欲しかった~。
明日は晴れて欲しいな。
今日はパパさん飲み会でいないの。
えっちゃんと2人の夕飯だったから
簡単に済ませちゃった。

いつもありがとう。
今日は更新お休みしちゃった。
☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

奈良に行かれたんですねーv-22
(あれ?
すごーく今さらなのですが・・バニラちゃんちって、関西なんですか?
ほんと今さらですよね・・スミマセンv-356
せんとくんには会えなかったんですねv-410
セントくんドリア、気になるなぁ・・v-10
バニラちゃん、楽しいおでかけよかったねーv-344

バニラママさんも、クリーミーマミ
見てたんですねぇ^^
(仲間っ♪仲間♪)

私もPCの画面がおかしくて
イラスト系、調子悪いみたいです;;

バニラママさん、こんばんは!

今日はね、実家の両親が来たの。
今年も夏野菜作ろうと思って~。
庭に畑(?)らしきもの作って行ってくれました。
土がなじんだら、茄子やピーマン植えるよ。

☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バニラママさん、こんにちは!

一人分のご飯作るのってなんか面倒ですよね~
私、自分だけだと適当にパパッと済ませちゃいますぅ(^^ゞ
今日は、えっちゃんのお友達が2人遊びに来ていて
とっても賑やかです。
楽しい休日をお過ごしくださいませ~(^^♪

☆~

ラー油の感想、私なりに
UPしてみましたよっ♪

更新前だけど、お先に更新してくね☆

この週末こちらは天気が良さそうです。
バニラちゃん地方はどうでしょう??
今日は、JIRO・NERIを連れまわして少々疲れました(笑)
明日はおでかけなので、カメラを持って
いっぱい写真を撮ってこようと思ってます。
バニラちゃんたちは、何かするのかな??

ラー油、パパが気に入ってしまって
何にでも、かけまくりです-^^;
もう、無くなってしまいそうです><
(やれやれーー;)

キュンランままさんへお返事

キュンランままさん、こんばんわ☆
今週末はとても良いお天気に恵まれましたね。

ミルキーちゃんはキュンランままさんが中学生の時から一緒だったんですか..
長い間いっしょに過ごした家族を亡くすというのはほんとうに辛いことだと思います。
でも大好きなパパとママに看取られて、幸せな最期だったのですね。
楽しい思い出をたくさん残してくれたミルキーちゃん、
これからは虹の橋でみなさんを見守ってくれることと思います。
再会するまで、少しのお別れですね。

コメントの投稿


非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

バニラママ

Author: バニラママ
遊びに来てくださってありがとうございます! 
8歳になったバニラとパパと3人で暮らしている専業主婦です。
マイペース更新のブログですが よかったら仲良くしてください♪


 fc2プロフィール用160
     ★ バニラ ★
    ロングコートチワワ
  2006年12月15日生まれ 女の子

体重; 2.0 kg
好きなもの; さつま芋、ヨーグルト
性格; 強気だけど小心者
    お昼寝と散歩が大好き♪


 ランキングに参加しています ↓↓ 応援してね♪

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達リンク集
QRコード
QRコード
