スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早くおうちに帰りたいです~

さて、バニラとパパのお兄さんとの初対面の日がやってきました!

20日のお昼からパパのご両親と兄夫婦と6人でお寺とお墓参りに行って
そのあと私たちは一旦マンションに戻り、バニラを連れて再び実家へ...

バニラはパパの実家には何度か行ったことはあるんですが
この日はいつもと違う雰囲気を察知したのか、


P1430139-1.jpg


キャリーの中から外の様子をうかがっています チワワ ?



P1430141-2.jpg


そうね。 今日は人がいっぱいだね (^_^;)

バニちゃん、キャリーから出て
とりあえず みなさんに ごあいさつ しよっか ↑



P1430118-3.jpg 


不安そうにしてるけど、バニラ ちゃんとご挨拶できるかしら?



P1430127-4.jpg 


バニラがテーブルの下に隠れしまったので、

結局 お兄さんの方から挨拶してくれました ♪ブルー   

バニラも一応しっぽは振ってるみたいなんですが...


P1430128-5.jpg 


やっぱり怖かったのか、バニちゃんどっか行っちゃいました (^o^;)

ごめんなさいね、お兄さんっ



P1430121-6.jpg


そして、今度は お兄さんのお嫁さんがバニラの近くに... 
 



P1430130-77.jpg 


どうなるかと思いきや、レタスで簡単に餌付けされるバニちゃん チワワ 音符 

あのね ... ( ̄∇ ̄+)



P1430133-8.jpg 


お姉さんのことはあまり怖くないみたいです

でも、

お兄さんがバニラの近くに来るだけで...


P1430137-9.jpg


めちゃめちゃ吠えてます 汗とか 写真では分からないけど、かなりの勢いで。

バニラは男の人が苦手だからしょうがないかな...

と、そういうことにしとこうね (*^o^*)


そんなバニラはほっといて、みんなで夕飯をいただくことにしました。。。
この日は、あんこう鍋と焼肉でした 食事


P1430145-10.jpg


P1430115-11.jpg


バニラがひとりでテーブルの周りをうろうろしたり、
物欲しげに眺めたりしてたので

お義母さんから大好きなご飯粒を少しもらっていました ごはん


そしてデザートは私たちが買ってきたケーキ シュークリーム キラキラ


P1430169-12.jpg 


私は一番左に写ってるチョコレートケーキを食べました ♪



P1430152-13.jpg



P1430155-14.jpg



P1430159-15.jpg


バニラには夕方にカリカリを食べさせてあったんですが
うまうまを前にしてそろそろ限界といった様子だったので

けっきょくお兄さんにも慣れていないまま、この日は帰ることに...

でも、次の日にまたみんなで出掛ける予定なので
お兄さんと仲良くなるチャンスもある・・・かも あばうとまーく

バニちゃん、明日はみんなでドライブよ~♪ くるま



すいません、連休ネタ まだ引っ張ります・・・


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  今日もぽちっとお願いしま~す♪



みなさま、いつもバニラを応援してくださって本当にありがとうございます
コメントもとても楽しく読まさせていただいています (*^ー^)ノ

コメント

こんばんは。
バニちゃんの心臓バクバクが聴こえてきそうな・・・
とても慎重なお嬢ちゃまなんだね。
無理ないですよね~

よくわかります~
基本的にチワちゃんって男の人苦手な子多いような気がします。
我が家の姫ちゃまもそうなんですよねぇ・・・(苦笑)

バニちゃん、バニラママさんこんばんはぁ~(*^-')ノ

バニラちゃん、男の人苦手なんですね~(∋_∈)

うちも、ARUくんは男の人嫌いみたいです~
でも、お爺ちゃんは平気みたい(笑)

チワワちゃんは、家族以外になかなかなつかない子が多いですもんねぇ…(泣)

うちはTONだけが人大好き大好きで、今Ladyがビミョ~なんです\(≧▽≦)丿

4ヶ月にして、「ワンワン」っていっちょ前に言うんですよ~(-o-;)

ARUもTONも、6か月過ぎるまで、全然吠えなかったのにぃ~(∋_∈)

バニラちゃん おっかなびっくりでもレタス貰いにくる姿かわいい☆

かなり不安そうですね。
でも会っていれば徐々に慣れて来ますよね。

あんこう鍋+焼肉 そしておいしそうなケーキ!
すっごくゴージャスですね!

ドライブ記事の楽しみです。
少しは慣れてくるのかしら。

ぽちっと☆

バニラママさんこんばんわ!
バニラちゃんの緊張が伝わってきちゃった( ;^^)ヘ..
バニラちゃんは、男の人が苦手なんですね。
小太郎は老若男女問わず、吠えまくりです・・・(--;)

お出かけで、お兄さんと仲良くなれるといいですね^^



バニラちゃんは男の人が苦手なんですね・・
でもっきっと~次に会ったときは
きっと少しずつ慣れてくると思いますよ~
だってママさんの大切な人たちですもんねっ☆
バニラちゃんいつもと違う雰囲気を察するなんて
なんて賢い子ちゃんなのでしょ(^^)/
いつか☆ルキもバニラちゃんと会ってみたいな♪

ぷぷぷ。。。
バニラちゃんかわいいなぁ~♪
お兄さんが来たときの後姿がおかしくてかわいくてv-238
でもきっとお兄さんはしょんぼりですねi-195

ケーキとってもおいしそうです!
こんな夜中なのに。。。食べたくなっちゃいましたi-201

あはー!バニちゃん、イスの下でおどおどしててかわいいー♪
でも、レタスで意外にも餌付けされちゃうのね(笑)
バニラちゃんは女の子だけど、男の人怖いんだねー!
ルークは男の子だけど、とりあえず女の人には愛想ふりまくりだけど、
男の人には超吠える…。何でなんだろ…黒っぽい格好した人に特に…。
あ。でもこの間ドッグランですごいぶちゃいくな女の人に吠えてた…。
ルークが初めて女の人に吠えたと思ったら…なるほど。。。って(笑)

そういえばJAPANやりましたねー!!
当日はうちもパーティー状態でしたよー!バニラママさんも焼き肉
行ったってことは勝利を祝してですかー?
しかしイチローはずるい!!
でもかっこえぇーーー!!!!

ぽちんこ♪

バニちゃんが、また困った顔してるぅ~~
かわいいなぁ。
バニラちゃんは、Sくんが好きだから男の人全般OKだと
思ってた~
外でも、バニラちゃんは人見知りですか?
JIROは、簡単に餌付けできますが
NERIは、ガタガタ震えてます。人も犬もまだまだ恐いみたいです。

今日も、ポチv-274

バニちゃん男の人苦手なんだね~でも多いみたいですね
大きさと声の低さで警戒しちゃうみたいですよ
ウチの子は急に動く人がダメなのでジイヤの母ちゃんが動く度にガウガウ言ってますよ(笑)
私の実家でもガウガウしまくりなので。翌日近所の人に「昨日来てたね」って言われるくらいなんですよ
バニちゃん歓迎されてるみたいだし今度はパパのお兄さん克服できるといいですね
頑張ってねバニちゃん
リラックマのお洋服は似合ってるバニちゃんにポチり

バニラママさん、こんにちわ~♪

ご実家でのバニラちゃん、お兄さんを前にして
緊張しちゃったんですね~^^
バニラちゃんは、男の人の声質とか、
体の大きさが怖かったりするのかしら?
いつか、お兄さんとも仲良くなれるといいですね!

ケーキ、スゴクおいしそう!!
わたしは手前のイチゴがのってるのがいいな~(笑)
ぽちっ☆

バニちゃん、パパのご実家での
いつもと違う雰囲気、感じ取ったのねぇ><

お兄さんワンコ嫌いでもなさそうなのに
やっぱり男の人が苦手なのかなぁ?
困ってるバニちゃんも、とっても可愛かったよぉ♪

さぁ~ドライブで距離縮まったかしら??

バニラちゃん初めてでやっぱり緊張しちゃったかな?
男の人が近づくと警戒しますよねぇ
喋りかける声が女の人より低音だからかな(笑)
うちのこま&はなも同じように
ワンワンガウガウ言っちゃいますよ~v-355

デザートのケーキ美味しそうi-185
写真を見たらこんな遅い時間に食べたくなっちゃいました~

バニラちゃん次の日はどうだったんでしょ
気になります(笑)

うちの子達も男の人苦手ですよ!
チワちゃんは 繊細だから
慣れるのに時間がかかるけど
この人大丈夫と思ったら
すぐに「膝の上にのったりしますからね!

いつもママさん応援ありがとう」
ぽちっと

バニラママさん、おはようございます(*^_^*)

バニちゃん、男の人が苦手なんですね~。
パパのことは大大大~好きなのにね~!(パパは別よね☆)
その後、お兄さんとの距離は縮まったかな?
ドライブのお話楽しみにしていま~す♪

ケーキ美味しそう(*^¬^*)ジュル~

ぽちっと!

バニラママさんおはよ~(*≧∀≦*)
お兄さんとバニラちゃんは仲良くなれないままご対面が
終わっちゃったんですね(⌒▽⌒;; ダラダラ
男の人はとら吉も比較的苦手です。。。
でもすぐ警戒が解けますけどね(=^ω^=)
で、クネクネ甘えてくの(笑)
なんか、とら吉の場合、私の友達はぼくのトモダチって
思ってるみたいです( ̄∇ ̄;)

この翌日、みなさんでドライブへ行ったんですね!
何処行って来たの~?

こんにちわ∩(´∀`●)∩
今日の応援です♪
いつもありがとうございます♪

こんにちは
今日も寒いですね
応援ポチりです

今日の応援♪
ぽち☆

今日は、天気が良くて
空が青くて
気持ちいい散歩ができました☆

バニラちゃんも、散歩楽しかったかなぁ?
今日も、ポチですv-22

ぽちっとな♪

きょうのぽちです

⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*)

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
ビビッてるバニちゃんもかわい~!
けどお兄さん哀愁漂っててちょっぴりかわいそうな・・・(^▽^;)

少し時間がかかるかもしれないけど
きっと仲良しになれますよね!

パールも初対面の人には吠えちゃうんですけど
その人の匂いさえ嗅げば落ち着くので
上着を借りて先に匂いを嗅がせたりしています・・。
慣れたら慣れたで かまってほしいオーラを出すので
どっちもどっちなんですが(笑)。

いつも応援ありがと♪

ドライブ楽しかったかな?ぽちっとなv-135

無事届いたんですね
バニちゃんも虜になってくれたみたいでブル足さん仲間増えてよかったです
きっとジイヤも喜びます
ブル足ってドコでもないんですよね~でも確認したら隣の市で少し離れてるけどウチの店があるかぎり売り続けますって言うお店発見したので
壊れたらお知らせしてくださいね
なかなか桜咲かないですね
ポチり

バニラママさんこんばんわ~♪
今日の応援です♪
ぽち☆

前半読んでてびくびくしましたよーーー
バニラちゃんに何がーーーって。
でも早朝散歩ですっきりしてよかったですーーーー。

ブル足とプレゼントいっぱい
嬉しいですね!
バニラちゃんの裏しい動く姿
なんかこっちまで笑顔になっちゃいました。

ぽちっと☆

きゃーー ごめんなさい。。。
↓記事にかいちゃった、、、ごめんなさーーい!

コメントの投稿


非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

バニラママ

Author: バニラママ
遊びに来てくださってありがとうございます! 
8歳になったバニラとパパと3人で暮らしている専業主婦です。
マイペース更新のブログですが よかったら仲良くしてください♪


 fc2プロフィール用160
     ★ バニラ ★
    ロングコートチワワ
  2006年12月15日生まれ 女の子

体重; 2.0 kg
好きなもの; さつま芋、ヨーグルト
性格; 強気だけど小心者
    お昼寝と散歩が大好き♪


 ランキングに参加しています ↓↓ 応援してね♪

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達リンク集
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。