スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトディのプレゼント♪

・・・前回の続きです。


バニラがadidasのお洋服を試着していたところへ
ちょうど荷物が届きました!


P1420663-11.jpg


キレイなピンク色の紙袋の中には・・・



P1420690-12.jpg


丁寧にラッピングされたプレゼントとメッセージカードが プレゼント メール キラキラ



P1420717-13.jpg


いつも仲良くしてもらってる 「 とら吉サプリ 」 とらちゃんからでした♪

とら吉ちゃんにバレンタインチョコ jumee☆choco1c をプレゼントしていたので
そのお返しに送ってくださったんです ↑


箱をあけてみると。。。


ガラスボール

中には、アフタヌーンティの
アップルティーと可愛いお砂糖とガラスボウルが bikkuri01

このガラスボールは私が前から欲しいと言っていたのを
とらちゃんが覚えてくれていたのだそうです

やっぱりこのボウルかわいい~!! 

とらちゃん、素敵なプレゼントを本当にありがとう!!

大事にするね! バニラに取られないようにしなくちゃ (^^ゞ



P1420777-24.jpg


うん、すごくウレシイ~ p(^-^)q


P1420769-25.jpg


「と言うことは・・・」って、バニちゃん何なの?


P1420779-26.jpg

あ、そっか~ !! 
バニラもパパにバレンタインデーの義理チョコあげてたもんね音符




バレンタインの日に



だけどこの日、13日の金曜日からパパは旅行に出掛けてしまったので
バニラがプレゼントをもらえるのは月曜日になりそうなのです・・・



玄関を見て 


今日も玄関を見つめてパパの帰りをじっと待つバニラなのでした チワワ





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  今日もぽちっと☆


みなさまへ。。。
コメントと応援をいつも本当にありがとうございます!
adidasのお洋服が似合ってると褒めていただいてバニラも大変喜んでおりました♪
前はあんなに嫌がっていたお洋服も
今では頭を被せてあげるとあとは自分でお袖を通すようにまでなりました
でも、たまにお昼寝の後に片肩だけ脱げてしまい「遠山の金さん」みたいになってることもありますけど。
毎日お洋服を着せていると、脱がせたときに「バニちゃんたら裸~ハズかしい~!」ってなってます。ぷぷ。

コメント

アフタヌーンティーの雑貨ってかわいいですよね☆
私も好きです。

手紙を見ているバニラちゃんがーー
めちゃキュートです☆。

ほぉ~
毎日お洋服着てると袖を自分で通す様になるんですねー
確かにお洋服脱がせた後は
きゃー女の子なのにまっぱーって思います(笑)

廊下から見るバニちゃんが首かしげて待ってる姿がなんともカワイイですね~♪
まっすぐな目でじっと待ってる姿ってホントにかわいいですよね!

バニちゃんホワイトディにパパからプレゼントもらえるの?
いいわね~
私もそら(♂)からもらいたいよー!

ママさんも素敵なプレゼントよかったですね☆

うれしい ホワイトデーでしたね!
ほしかった物を覚えていてくれて
プレゼントしてもらえると
一層嬉しいですね!
バニラちゃんは
明日になるときっとパパが
遅くなったぶん いいものがもらえるよ!
1人でお洋服がきれるなんて
凄い特技ですよ!
ぽち

お友達からのプレゼント素敵~(*^_^*)
欲しかった物を覚えて下さっていたなんて~感激しちゃいますよね~。

バニちゃん、お着替え一人で出来ちゃうなんでスゴイですね~!
ミニーたんは、頭や足を自分から出してくれるけど、さすがに自分一人では着れないです~。

そうなんですよね~。毎日お洋服を着ていると、着てない姿を見ると変な感じがしちゃうんですよね~(^^ゞぷぷぷ。

応援ぽちっと!

紹介してくれてありがとう(*≧∀≦*)
アフタヌーンへ行ったら可愛い雑貨がいっぱいあって
どれにしようかと迷ったんだけど、
前に一緒に見たこのガラスボウルにしたの♪
かなり薄いガラスだから発送の時、割れたりしないかと
心配で店員さんに梱包頑張ってもらったよ(=^ω^=)
シュガーも自分じゃなかなか買わないかな~と選びました♪
アップルティーはこのパッケージの可愛らしさに惹かれて♪
喜んでもらえて良かったよぉ~ヾ(>▽<)ゞ

バニラちゃんはパパさんからどんなプレゼントを貰うのかなぁ~
最後の首を傾げてるバニラちゃんが可愛いね(*′艸`)

めっちゃ素敵プレゼントですね♪
バニママが欲しいって言ってたの覚えてくれてたなんてすごい嬉しいですよね(゚ω^* )♪
アップルティーとっても美味しいよね( *´艸`)
バニちゃんパパからのプレゼント首を長くして待ってますね(*^_^*)
パパ早く帰ってきますように♪ポチ

わぁ~素敵でオサレなプレゼントですね
我が家のガラスボール最近サラダボールに変身しちゃってます(笑)
バニちゃん早くパパ帰ってくるといいですね
玄関見て待っててくれるなんてパパとっても嬉しいでしょうね
我が家なんてドア開く瞬間まで基本知らん顔ですよ
寒い時は玄関に行きたくないらしくとっても冷たい娘達なんですよ
今日も応援ポチりです

アフタヌーンティってかわいい食器や雑貨が沢山ありますよね~^^*
ガラスボウルすごく可愛いいです♪
バニラちゃんもパパからのホワイトデーのお返し楽しみだね~♪
玄関を見つめるバニラちゃん、すごく可愛い!
首、傾げてるのかしら??
バニラちゃんのまんまるおめめがなんとも言えないわ~!
パパが帰ってくるの待ち遠しいね♪
ぽちっ☆

バニラちゃんに~というかママさんに素敵な贈り物が
届いたんですねっ(^-^)
本当に素敵な贈り物っ☆
ママさんを見るバニラちゃん本当にとってもかわゆいで~す♪
ママがうれしいとバニラちゃんも
きっとうれしいですよね~♪
とするとっ
今日バニラちゃんにはパパさんから
うれしいものをもらえるんですね~♪
なんだろ?なんだろ?
バニラちゃん楽しみね~♪

首をかしげて・・パパを待つバニちゃん~可愛いぃv-344
バニちゃん、パパから愛のお返しもらえたかなぁv-353
おばちゃんはねっ、おじさんから・・
お返し貰えなかったのよぉ~~~v-356(笑)

ガラスボールには何を入れるのかな♪
バニラママさんの腕の見せ所ですねっv-91
お友達からの愛のお返しだねっv-410v-425

素敵な贈り物i-72が届きましたねi-179
「ママ よかったね」の見返りバニラちゃんすごく可愛いかったですi-233
最後のバニラちゃんの写真もとってもけなげでキューンっとしちゃいましたi-179

はじめまして!
バニラちゃんとってもかわいいですね!
ヒトメボレですv-238

プレゼントもとっても素敵!

欲しいものでも、誰かからプレゼントされると、よけいに嬉しいし、可愛くみえますよねー!!バニラちゃん、その後パパからホワイトデーもらえたのかしら?遠くで首かしげながら待ってる姿、相当かわいかったー!!!
っていうか、前回のお洋服、本当に自分で袖通してたんだ!?
すごーい!!うちなんて洋服嫌いだから、見せたらとりあえず逃げられる…。

すごい特技の持ち主のバニラちゃんにポチんこ♪

わぁ~やっぱりホワイトデーの
お返しだったのねぇ♪

センスの良い紅茶とお砂糖のセットと
かわいいボウル~^^(いいなぁ

バニちゃんも、パパの帰りを首をなが~くして
待っていることでしょうww

お! バニラちゃん、adidasの真っ赤なお洋服が
とーっても似合ってますe-420
可愛いプレゼントが届きましたね~
ガラスのボウルはいろいろ使えそう e-343
バニラちゃんもパパからホワイトデーのプレゼントもらったかな?
玄関を見つめる姿が可愛すぎます e-266
ぽちっと

こんにちは岐阜は黄砂で視野が狭いですよ
今日のポチりです

最後の写真、小さくしか写ってないけど
かわいさが伝わります。
首をかしげて~かわいい~~☆
パパさんがいない時、バニラちゃんは普段と変わることなく
生活してるんですか??
うちは、NERIはまだわかってないみたいですが
JIROが寝る間際になると、吠えます*
なんだかんだで、ぱぱが好き?!

今日のぽちっとな~

バニラママさん、こんばんわ~☆
いいお天気が続きますね~^^*
花粉症は、いかがですか??
今日の応援していきますね♪
ぽち☆

こんにちわ(^v^)
今日の応援です♪
また遊びにきます(゚▽゚*)♪

花粉症、大変そうですねー(>_<)
今日なんかも大変だったのでは・・・?
わたしは、花粉症はないんですよ~。
ダンナは花粉症なので辛さわかりますよー。
バニラママさん、お大事にしてくださいね!!
ぽち☆

コメントの投稿


非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

バニラママ

Author: バニラママ
遊びに来てくださってありがとうございます! 
8歳になったバニラとパパと3人で暮らしている専業主婦です。
マイペース更新のブログですが よかったら仲良くしてください♪


 fc2プロフィール用160
     ★ バニラ ★
    ロングコートチワワ
  2006年12月15日生まれ 女の子

体重; 2.0 kg
好きなもの; さつま芋、ヨーグルト
性格; 強気だけど小心者
    お昼寝と散歩が大好き♪


 ランキングに参加しています ↓↓ 応援してね♪

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達リンク集
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。